♪た~らこ~♪た~らこ~

映画を見終わって、食品売り場に行くと九州物産展をやってて

IMG_0001_20160518162335469.jpg

(すごい行列やな(◎_◎))

近づいてみると、博多明太子を売っていた

IMG_0003_201605181623386e6.jpg

山盛りの明太子が1000円

IMG_0005_20160518162402464.jpg

はなちゃんがすかさず「たらこ!!」と飛びついた

IMG_0002_201605181623361db.jpg

しかし、家にもたらこがあったので

IMG_0004_201605181623399fa.jpg

「家にもあるから帰るで!」と言うと

IMG_0006_201605181624045a7.jpg

「たらこ~!!たらこ~!!」と床に張り付き

IMG_0007_20160518162405ec7.jpg

はなちゃんの熱意に負け、たらこを買うことにしたのだった。

IMG_0008_2016051816240788f.jpg

山盛りたらこ、うまし!!

ズートピアにて

この間、はなちゃんと話題の〝ズートピア〟の映画を見に行った。

IMG_0001_20160517210053bfe.jpg

狭い所をかきわけポップコーンとジュースを片手に椅子に座った。

IMG_0003_20160517210056cb8.jpg

予告が始まり、ポップコーンを食べていると

IMG_0005_20160517210122b15.jpg

隣のカップルの女の人が〝ジャングルブック〟の予告を見て、「こわーい!こわーい!」と言っていたので

IMG_0002_20160517210055f3e.jpg

(そんなに怖くないやろう(-_-;)迷惑やな~)と心の中で思っていた。

ズートピアが始まり

IMG_0004_2016051721005864e.jpg

ポップコーンを食べながら見ていると

IMG_0006_20160517210123893.jpg

話が急展開し動物が暴れだして

IMG_0007_201605172101259fb.jpg

はなちゃんがそれを見て

IMG_0008_201605172110413f5.jpg

「こわい!!こわい!!」と叫び大騒ぎし


IMG_0009_20160517211043e78.jpg
会場の中で一番の迷惑者になっていたのだった(汗)


シャンプーハット

お久しぶりです(^◇^)
もう五月にはいりますね、月日が経つのが早すぎて恐ろしい今日この頃です(;´・ω・)




もうかれこれ1か月ぐらい前の話ですが、はなちゃんにシャンプーハットを買ってきた。

IMG_0002_20160509153242140.jpg

すっぽりとかぶり良い感じに髪を洗っていた

IMG_0003_20160509153244bb0.jpg

先に風呂をあがり

IMG_0005_20160509153246a61.jpg

着替えて様子を見に行くと

IMG_0001_20160509153240d78.jpg

シャンプーハットをスカートの様に履いているはなちゃん(;゚Д゚)

IMG_0004_201605091532453c1.jpg

後ろを向くと、おしりが丸出しになっている

IMG_0006_20160509153302d00.jpg



あまりにもピッタリはいてるので、脱げるか心配になり「脱げるか?」と言うと


IMG_0007_20160509153303f38.jpg



「ぬげるで!!」と自信満々に答えるはなちゃん


しかし、力を入れた瞬間。。。

IMG_0008_201605091533059f9.jpg



秒殺で無残に引き裂かれるシャンプーハットであった(ノ゚ω゚)ノ

おばあちゃんへの絵手紙

あけましておめでとうございます(^◇^)
お久しぶりです、今日はおばあちゃんに手紙を書いたので貼り付けますね。

IMG_0001_2016011116300148d.jpg


IMG_0002_20160111163000721.jpg

IMG_0003_20160111163002520.jpg

今日はこれでおしまいです今年もよろしくお願いします(*^-^*)

お山~

この前、はなちゃんとお風呂に入り。。

IMG_0001_20151207162608db1.jpg

頭を洗おうとして

IMG_0002_20151207162610967.jpg

寝転がしたら

IMG_0003_20151207162611a2b.jpg

ワシのお腹をみて、「お山や~!!」と笑うはなちゃんであった(;´・ω・)


お久しぶりです(*´Д`)

大変お久しぶりです(・_・;)

今年の7月の終わり、今働いている訪問介護の事業所でいきなり4人ほど社員の人が辞めてしまい。
社長が、急遽、ワシに事務所で働いてほしいと言われ。。

IMG_0001_20151108162343fae.jpg

断り切れず、受けることになった。

IMG_0003_20151108162346cc6.jpg

わけも分からず事務所内で働きだし、余裕がなくなり。。。

IMG_0005_201511081623491b0.jpg

いままで、ブログ更新できずすみませんでした(・・;)




そして朝から、バタバタ大忙しになり

IMG_0002_20151108162345948.jpg

ヤクルトにストローを差しはなちゃんに渡すと

IMG_0004_201511081623481ac.jpg

速攻抜いて…

ストローの穴から吸い出した(~_~;)

IMG_0006_2015110816240995d.jpg

(このくそ忙しい時間に(*`皿´*)ノ)



そして半分飲むとこっちに渡し

IMG_0008_20151108162412294.jpg



ワシも吸引マックスで飲むことに。。。

IMG_0009_2015110816241340c.jpg

(フンガ~!!!(゚д゚)ウマー)

すると、はなちゃんが得意げに

IMG_0007_201511081624106c3.jpg

すごないわ!!と心の中で叫ぶのであった。
<<PREV   NEXT>>
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記