生まれたてのはなちゃん

8月25日の午後5時頃はなちゃんが帝王切開で出た後、手術室から病室までベッドで移動した。
麻酔の関係上、頭を動かしてはいけないと言われたので頭を動かさずベットで寝ていると、看護婦さんがはなちゃんの写真を持ってきてくれた。

台紙に貼られたはなちゃんの写真を見ると、両腕が上がり、目はむくんで一筋ラインが入っていた。お腹の所に出生の札が置いてあった。
なんか試合を終えたボクサーがチャンピオンベルトを巻いて表彰されてる様な写真やな~と思った(⌒-⌒; )(女の子やけど…)
その写真を何度も何度も見返して(逞しく強そうな子が生まれてきたわ~( ̄ー ̄)なんか逆に守ってくれそう…)
と、とても嬉しかったのを思い出す。

だいぶしてから、夫の友達が家に遊びに来た時に「生まれたての赤ちゃんはガッツ(石松)系か鶴瓶系に分かれるよな~( ´θ`)」と言っていたので、なるほどと思い、私は(そのニ択やと、はなちゃんはガッツ系やな)と心の中で思っていた。

ちなみに、今のはなちゃんの顔は夫とよく似ている(^_^)(特に鼻の下の溝)
たまに男の子に間違えられるが自分的にはだんだん女の子らしくなって来たな~(^O^)と思っている。

IMG_0001_20120409183120.jpg


comment

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/90-474773a2
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記