深い溝

昔に夫と一度限界に挑戦してみよう( ̄^ ̄)と言う話になった。
そして
①今のマンションから5kmほど離れている体育館まで走る。
②体育館のプールで1km泳ぐ。
③また5km走って家に帰ってくる。
無謀とも言える計画を打ち出した(^_^;)

そしてその日の3時頃家を出発した。行きは順調に走り体育館に着いた。
プールに着き、クロールで1kmほど泳いだ。疲労がけっこうやってきた(-。-;
体育館を出ると雨が降っていた(◎_◎;)傘持ってないし…
雨宿りも兼ねて夜ご飯を食べた後、お店を出た。

夫は先にお店から出て「行くで~」と言って雨が降ってて視界が悪かったのか帰り道ではない方向に走り出した。
(あれっ?どこに行くんやろう…(-。-;)と思いながら見ていると、夫の目の前に深い溝穴が見えたので
「危ない!」と言おうとしたが声が一つも出なかった( ̄◇ ̄;)
夫はそのまま走り、溝に落ちる直前で気付いたようで少し止まったが時すでに遅く、スローモーションで溝に落ちていった。
夫の身長より深い溝(1.8mぐらい?)だったので姿が見えなくなった。私は慌てて溝まで走り寄り、中を覗き込んだ。
夫は何とか水溜りと水溜りの間の10数㎝のブロックの上に奇跡的に乗っていたf^_^;)
溝に落ちたのが恥ずかしかったらしいが夫は何事もなかったかのように、どうやったのか分からないが一瞬で溝から脱出していた。
私は「すごいな!(゚o゚;;でも大丈夫?」と聞いたが特に怪我もしていないようだったので、また走って帰ることにした
5km走り1km泳いだので相当疲れていた筈だったけど予想外の出来事に疲れもふっとんだ。
そして夫が溝に落ちた所を思い出し、笑いを噛み殺しながら5km走り無事に家に到着した(=´∀`)
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/89-6e1f2df0
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記