スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盲腸の手術

たしか小学3年の運動会の日にお腹が痛くなって保健室に行った。
その時は運動会のリレーに出ないで良くなったのでラッキーと思っていた^^;そして途中で早退して家に帰った。

その夜は熱が出たらしいが次の日まで病院に行くのを待って寝た。
翌朝、お母さんに連れられて市民病院に行って診察を受けると盲腸だった。
お母さんが私に「盲腸やって」と言ったので私は何かよく分からない病気だったので「死ぬの(・□・;)?」と聞いたような記憶がある。
お母さんは「大丈夫やで手術したら治るから(^▽^)」と言っていた。
実はあと一日ほっといたら手遅れだったそうなので緊急に手術となった。
お母さんが着替えなど荷物を家に取りに行ってる間に手術室に運ばれ手術は始まった。
無事に手術は終わり麻酔から覚めると、足に点滴をされていた。

点滴をしてる時に気持ち悪くなり口から点滴を吐き出すと、お母さんは血を吐いたと(たしか薄茶色っぽい色だった)勘違いしてパニックになってお父さんに「恵理子が血を吐いた!!(ToT)」と電話したそうだが点滴と分かり気を取り直したそうだ( ̄◇ ̄;)
1~2週間ほど入院する間、色々お見舞いに人が来てくれた。その中でもお父さんの会社の社長の奥さんにお見舞い品として、ずっと欲しかったジェニーちゃんを貰う事ができ、心の中で「やったーー!!!(≧∇≦)」と喜んでいた。

ただ長い間学校を休んでいたので算数の計算についていけず、ずっとテストでほぼ零点だったので横に座ってる男子に馬鹿にされてたのが悲しかった思い出がある(T . T)
IMG_0002_20120406100153.jpg
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/84-3cf42d85
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記