糖質ダイエット

お久しぶりになってすみません(^^ゞ
9月に入りやっと涼しくなってきましたね。




この前の続き。。。
はなちゃんより、太っていると言われ続けダイエットでもしようかと思っている時

IMG_0006_20160910152609234.jpg

↑おちゃずけさんの「最終ダイエット糖質制限が女性を救う」という漫画があったので読んでみた。

食べたら太る食材は

IMG_0002_20160910152553a58.jpg

糖質と言われる、ごはんやパン等の炭水化物やほくほくする野菜がNGらしく...

逆にたくさん食べて良いのは

IMG_0004_20160910152556a25.jpg

肉・卵・チーズや野菜はいっぱい食べても太らないという夢の様な本であった。


いきなり全部炭水化物ぬきはきついので、朝・昼は同じ食事にして
夕食の炭水化物(ごはん)を抜くことにした。

IMG_0001_2016091015372397a.jpg

すると、はなちゃんが寄ってきて

IMG_0003_20160910152554df3.jpg

一言

IMG_0005_20160910152557e8f.jpg

食べてる物にいち早く関心を寄せてくるのであった(^_^;)



comment

関西人は  マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk URL

粉もんプラスご飯の組み合わせを好むようです。
つまりは、うどんプラスご飯。お好み焼きプラスご飯。
昨日の私のメニューですがな!(笑)
でも、おかげさまで、それほど太ってないですけどね。
↑久しぶりだというのに、嫌味を言いに来たんかい!

がんばれ〜!ボーンさん!でも、そのパッツンパッツンの
ほっぺたが好きよ。

Re: 隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントありがとうございます(^∇^)

確かに、大阪は粉もん+炭水化物が大好きですね(^o^;)
最近は恐ろしくて食べんようにしてますけどね~
隊員様の太らない体質がうらやましい~
うらめしや~
うらめしや~
↑何か呪われてる(@_@)by隊員様
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/777-772abc84
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記