シャンプーハット

お久しぶりです(^◇^)
もう五月にはいりますね、月日が経つのが早すぎて恐ろしい今日この頃です(;´・ω・)




もうかれこれ1か月ぐらい前の話ですが、はなちゃんにシャンプーハットを買ってきた。

IMG_0002_20160509153242140.jpg

すっぽりとかぶり良い感じに髪を洗っていた

IMG_0003_20160509153244bb0.jpg

先に風呂をあがり

IMG_0005_20160509153246a61.jpg

着替えて様子を見に行くと

IMG_0001_20160509153240d78.jpg

シャンプーハットをスカートの様に履いているはなちゃん(;゚Д゚)

IMG_0004_201605091532453c1.jpg

後ろを向くと、おしりが丸出しになっている

IMG_0006_20160509153302d00.jpg



あまりにもピッタリはいてるので、脱げるか心配になり「脱げるか?」と言うと


IMG_0007_20160509153303f38.jpg



「ぬげるで!!」と自信満々に答えるはなちゃん


しかし、力を入れた瞬間。。。

IMG_0008_201605091533059f9.jpg



秒殺で無残に引き裂かれるシャンプーハットであった(ノ゚ω゚)ノ

comment

ワハハハハッ!  うみねこ #- URL

いや〜ご無沙汰してます!
なんとなくお約束通りのオチをありがとうございます!
ハナ母さんも大分落ち着かれましたか?

ハナちゃんの成長、これからも楽しみにしておりますよ!

  ブーコ #- URL

いっやーーーー!!!(笑)

えっ?!うみさん、このオチを想像されてましたの?
ワタクシ想定外でしたわ!

後ろ姿のおしり、可愛すぎですわ♡....確かにちょっと笑いますが(笑)ギャハハ💛はなちゃん、笑ってごめんなすってですわ

引き裂かれたシャンプーハットを見て、はなちゃんの反応はいかがでした?(^_^;)

うみねこさんへ  はなはは #- URL

うみねこさんコメントありがとうございます(*^^*)

お陰さまで仕事もゆっくりペースで出来る様になってきました(^.^)中々更新が出来ませんが今後ともよろしくお願いします!はなちやんも段々成長してきました(⌒‐⌒)

ブーちゃんへ  はなはは #- URL

ブーちゃんコメントありがとうね\(^_^)(^_^)/

途中まで微笑ましく見てたけど引き裂かれたシャンプーハットにギャーっとなりましたわ(;´д`)
はなちやんは特に反省の色は無かったですよ( ̄▽ ̄;)
子供のおしりは大人と違って小尻で可愛いよ~o(^o^)o
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/771-984ed210
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記