

りんくう親子マラソン

お久しぶりです(*´ω`*)
暫く更新できずすみません(;^ω^)




二月に、親子マラソンがあって、はなちゃんと一緒に1㎞走ることとなった。

IMG_0010_2015033114022731c.jpg

ヨーイドン!!で走り出した。

IMG_0002_201503311402284f2.jpg

最初は調子よく走りだし

IMG_0004_20150331140231901.jpg

200メートルぐらいで

IMG_0001_20150331140226cff.jpg

足の不調を訴えだした(-_-;)

まだまだゴールまで遠いので

IMG_0003_201503311402300e1.jpg

「後ろの子に抜かされるで!」と闘争心をあおるように言うと

IMG_0005_2015033114041215d.jpg

よろよろと歩きだすはなちゃん。

しかしすぐに

IMG_0007_2015033114041542c.jpg

そして、また「べべになるで!!」と言ったが泣き止まず(◎_◎;)

IMG_0009_20150331140418613.jpg

困っていたところに、綺麗な案内役のお姉さんが現れた。

IMG_0006_20150331140413706.jpg

はなちゃんはすぐに泣き止み、吸い込まれるようにお姉さんの隣を走りだした。

IMG_0008_20150331140416bb2.jpg

そして、無事にゴールできたのであった。




comment

べべ  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

にワロタ!
べべになるで!
ああ、大阪弁♡

1kmかぁ。
まだ3歳のはなちゃんにはキツかったかな?
でも、おねいさんが一緒なら、ボクもがんばれますっ!

↓こっちのおねいさんのモチベーションは、食い気かのう?

  ブーコ #- URL

おほほほほ
はなちゃん♡1㌔はきつかったですわね
でも途中からはワタクシも加わり頑張ってましたわ!!
素晴らしいぞはなちゃん!!お疲れ様ですわ!!
↑えっ!?綺麗なお姉さんを自分にしてる!!byはなははさん&お丸子ちゃん


おねいさん♡ぐふふ。ありがとうございますわ
年齢的におばさんなのでおねいさんって言われると嬉しいですわ(笑)ギャハハ
勿論
ゴールに肉や甘いものがあれば頑張れますわ♡ギャハハハ
↑やっぱりー

隊員様へ  はなはは #- URL

隊員様コメントをありがとうございます!!
返信ものすごく遅くなってすみません(>_<)

べべは大阪弁なんですね~(^∇^)
後ろには2人ぐらいしかいてなくて焦りましたわ(^^;;
何とかおいたててゴールできましたよ~
隊員様に綺麗なお姉さん見てもらいたかったです(^з^)-☆
後姿も素敵でしたよ~おすりとか( ̄▽ ̄)

ブーちゃんへ  はなはは #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね\(^o^)/
ものすごーく返信遅くなってごめんね(>_<)

えっつ、あのお姉さんはブーちゃんだったのかΣ(・□・;)美し過ぎる!
お土産にお菓子をもらったのでそれを食べたのかな~
おねえさん、、その響き確かに久しく聞いてないな(⌒-⌒; )
ブーちゃんいつも見にきてくれてありがとうね\(^o^)/
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/765-d8adf6e1
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記