スポンサーサイト


はなちゃん3歳になりました(*´ω`*)

8月25日、はなちゃんのお誕生日で3歳になりました(#^.^#)
隊員様、だんごさん、ブーちゃんお祝いメッセージありがとうございました~!



とりあえずケーキを焼きました↓

IMG_0003_20140826132721b12.jpg

はなちゃんも喜んでました!

IMG_0001_20140826132718579.jpg

おかわりしましたよ(*´ω`*)

IMG_0002_201408261327196c6.jpg

保育所からのお誕生日カード↓

IMG_20140826133503bdf.jpg


はなちゃんお誕生日おめでとう!!これからもよろしくね~!!

スポンサーサイト

comment

しばらく見んうちに!  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

はなちゃんが・・・・
はなちゃんがぁ〜〜〜!
ぐれてる!(T_T)
いや、間違った!
はなちゃんがぁ〜〜〜!
外人さんになってるぅ!
眼まで青いぞ。

プリンターの調子が悪いのね?(笑)
(あれ?プリントするの?)

ボーンさんの力作ケーキ、おかわりしたのね?

写真もアップされて
まんぞくぅまんぞく!

  ブーコ #- URL

ケーキほおばってる姿が
キャワワ~♡
ピースも完璧ではないですか!!
流石3歳!!

はなははさんどんまいでしたわ
水ぶくれお大事にして下さい

おほほ
ワタクシも水ぶくれケーキ頂きますわ♡
はなちゃんの似顔絵が素敵です!!!
↑どんなネーミングのケーキよそれ!!!???イラッbyはなママン

遅れました、ゴメンです。  うみねこ #- URL

ナハちゃん、しゃんしゃいおめでとー!!!
ついこの間までにさいだったのに・・・(あたりまえだ・・・)
これからは加速度的にしゃべってしゃべりまくって、
どんどんナマイキになって・・・・それがまたカワイイのだけれど・・・。

ハナちゃんだけが成長するのではなく、親もまた成長していきますよ!
これからも素晴らしい人生を楽しまれて下さいね。

隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プリンターのインク自分で詰め替えてるからか、変な色合いになってます( ; ; )たしかに外人みたいに目も青いですね~( ̄▽ ̄)
でも喜んでもらえて良かったですわo(^▽^)o

ケーキ美味しかったのかいっぱい食べてくれましたわ~!
良かった良かった!
お祝いしてくださりありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ケーキガツガツ食べてましたわo(^▽^)o
水ぶくれケーキ!何かすごい水っぽそうな名前だね( ̄▽ ̄)ホホホ
どうぞどうぞ沢山あるのでブーちゃんも召し上がれ~!
水ぶくれ心配してくれてありがとうね\(^o^)/

うみねこさんへ  はなちゃん母 #- URL

うみねこさんおめでとうコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はなちゃん確かに最近メキメキと言葉を覚えてきました( ̄▽ ̄)
どっから覚えてきたのか「ナンデヤネン!」と昨日は言ってましたわ(^^;;
大阪に住む宿命で、言葉の乱れは直しようがなさそうですが、楽しんで行こうと思います(^-^)/

親も段々勉強して、子供と共に成長ですね!!
本当にありがとうございました~!
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/742-cb71a07e
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記