

八尾の集まり②

この前の続き…

暫くして、妹のまりちゃんと姪っ子のまほちゃんが合流した。

IMG_0001_20140820150531217.jpg

家で食べれるように、ガストで配達してくれた料理をみんなで食べることにした(=^・・^=)

IMG_0003_20140820150535f3a.jpg

ピザやパスタ。冷やしうどん。お惣菜の盛り合わせ、お子様カレーなど
みんな美味しく食べた。

IMG_0005_20140820150555b2c.jpg

はなちゃんはカレーを食べ

IMG_0002_20140820150533f88.jpg

食べ散らかしたテーブルを

IMG_0004_2014082015053645f.jpg

千恵ちゃんの彼氏が知らぬ間にさっと拭いてくれていた

その後、子供たちと遊んでくれ

IMG_0006_201408201505563d4.jpg

とても楽しそうな子供たち

IMG_0007_20140820150557254.jpg


その姿を見て、みんなで「いい人そうでよかったな~」と言うと

IMG_0008_20140820150559968.jpg

「良かったな!褒められてるで!」と千恵ちゃんがかぶせ
大阪パワーに圧倒されている彼氏さんであった。


comment

  ブーコ #- URL

まぁ♡いい人そうでよかったです

妹のまりさんとは双子なので
まほちゃんとはなちゃんは似てるのですか?

がストに配達サービスがあるなんて知らなかったです
勉強になりましたわ(^^)

次はピカリンキレイキレイ博士がコメントします

↓どうぞ!!(笑)

どうも♡  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

ピカリンキレイキレイ博士です。
(って、このネーミング・・・・何とかならんか?T_T)
良い人そうやけど、良い人か、どうかはまだ分からんで!
↑ギャア〜〜〜!爆弾発言〜〜!

しかし!
私は断言する!
彼氏はとっても良い人よ♡
ティッシュ箱を使って「ズボッ!」あれはなかなかでけん!
↑基準、そこっスか?

相変わらず、食べ物ブログですなぁ。
もう東海林さだをか池波正太郎ですなぁ。(笑)

ボーンさんのパッツンパッツンがその後どうなっているかが
とっても気になる・・・・
えっと?・・・・ぴかりんきれいきれい博士です。

ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなってゴメンね~!
マホちゃんとハナちゃんはどちらも旦那さんに瓜二つなので、まったく似ていません(^^;;
マホちゃんは目がめっちゃ大きく黒髪直毛なオリエンタルな女の子です( ´ ▽ ` )

ガストは確か1500円以上で運んできてくれるらしいですよ。
本当に便利な世の中になりましたわ(^人^)

隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信遅くなってすみません(>人<;)

ピカリンキレイキレイ博士の言うとおり、良い人かは一度では判断出来ませんね!←こいつ乗っかってきたぞ(-。-;
これからも見守りリサーチ(?)していきたいと思います( ̄▽ ̄)

テイッシュからズボッツ!は良い人なんですね。
勉強になりました( ̄▽ ̄)

食べ物切っても切り離せない感じになってますね(^^;;
相変わらず頬っぺたはアンパンマンの如く
パンパンピカピカになっています(o^^o)
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/738-b7b34106
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記