

八尾の集まり

お盆の間、幼なじみの集まりがあってはなちゃんを連れて八尾に行ってきた。

IMG_0001_20140818134738dbe.jpg

↑東京で仕事をしている千恵ちゃんの実家に集まり。

今回千恵ちゃんは、たしか埼玉(?)に住む彼氏を連れて大阪まで帰ってきたのだ

IMG_0003_201408181347417f3.jpg

初対面の彼氏のいる二階に上がる。

(どんな人やろう~(=^・・^=))

二階に上がると、ド真ん前に座っていた。

IMG_0005_20140818134744f88.jpg

緊張しながら挨拶をし

千恵ちゃんが「ゆうきですよろしく」と紹介してくれた。

IMG_0002_20140818134740dec.jpg

(この人が・・・!!)

幼なじみのきみさんにも挨拶し、集まりは始まったのであった。


IMG_0004_201408181347433d7.jpg

なぜかソワソワするワシ↑








comment

どうした?  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

イケメンやったんですか?
なぜにソワソワ・・・・
ソワソワ博士に原因を究明してもらおう〜。



はいっっ!
↓↓↓

  ほっそり博士ブーコ♡ #- URL

ソワソワ博士って誰ですの?(笑)
キョロキョロ(笑)

えぇ間違いなくタイプの男性だったのでしょう♡
この次の展開が気になりますわ
ほほほ
ハナダンさんも一緒に観察しましょう(笑)

Re隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございます(*´ω`)

お蔭で変なコメント来なくなりましたよ~
流石ですねありがとうございます!!

基準がわかりませんがイケメン。感じの良い人のように見えました(=^・・^=)
あまり男の人と話すことがないのでソワソワしましたわ。

ソワソワ博士に聞いてみましょう(*´з`)




Re: ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね(*´ω`*)

きっとソワソワ博士はブーちゃんの事だね(=^・・^=)
バリバリ大阪なので関東と言うだけでかしこまるのかもしれませんわ~
観察されると固まりますわ~(;^ω^)

続きまた描きますね~!

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/737-6c7f7c86
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記