濡れ衣

昨日、布団に入って静まり返った中。

IMG_0001_201407241453410f4.jpg

いきなり↓

IMG_0003_201407241453330d8.jpg

プ~~~~~と長いおならが鳴ったので。


IMG_0004_20140724145334de7.jpg

声をかみ殺して笑っていると、はなちゃんが↓

IMG_0002_20140724145331b13.jpg

(ワシに罪かぶせてきた!!)
スポンサーサイト

comment

はなちゃん  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

逆さに寝とるんですか?

ほんで、犯人は誰なのよ?
まぁ、ポンデの事まで告白するボーンさんですから
ウソは言うてはれへんやろうけど・・・・

私の方、例の迷惑コメント、ここ3日ほどなくなってます。
あれ、メールしてみてよ!何、教えてもらえるんだろう?

  ブーコ #- URL

例のコメントこれではなははさんとたいちょー、そしてろぼさんにも来たみたいです!!お疲れ様ですわ

犯人は間違いなくたいちょーですね!!

ポンデ!!!
危なく忘れかけてましたわ!!!
いけないいけない...(笑)はなははさんの勇士を再び脳に刻みましたわ♡ほほほ

隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信遅くなってすみません(>人<;)

はなちゃん毎日変な方向で寝てますわ~
「はなちゃんが屁こいたんやろう!」と言うと、笑ってたからはなちゃんですよ信じてくだされ~( ̄▽ ̄)

メールは怖いのでしてないですが、迷惑コメントやめて欲しいですね~(^^;;

ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信遅くなってゴメンね~

さすが、目を光らせてるね!
パトロールブーちゃんありがとうね\(^o^)/
犯人、隊員様って( ̄▽ ̄)
喉から出るほど欲しいって言ってたもんね~なるほど←ワシやないわBY隊員様

ポンデ!!
未だに完治してませんわ~(^^;;ホホホ

わたしわ・・・・  うみねこ #- URL

わ、わたしわ、今回の記事が過去記事のどれよりも
サイコーにおもしろいと思います。
はなちゃん、そのセンスたるや上方漫才大賞もんです!!
正しく突っ込まないとこの素晴らしい珠玉のボケが死んでしまいますので、
はなははさん、よろしくお願いしますね。

「なんでやねん!」 「んなアホな!」もしくは「お前じゃボケ!」
などの正統派な突っ込みが妥当かと思われます・・・。

し、失礼しました・・・(汗)

orz  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



ウワサをすれば・・・・
(T_T)

↑  ブーコ #- URL

さっ、
発見した丸子さんがメールするのです!(笑)

そしてポンデ完治至らず...(T_T)
↑泣きたいのは私だから!!(笑)byはなママン

うみねこさんへ  はなちゃん母 #- URL

うみねこさんコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信遅くなってすみません(>人<;)
上方漫才物と言っていただきありがとうございます!
ツッコミは…
では「なんでやねん!」でお願いします( ̄▽ ̄)
はなちゃんもどんどん大阪に染まってきてこれから楽しみですわ~( ̄▽ ̄)

隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やって来ましたね…-_-b
お知らせありがとうございます~( ; ; )

ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね\(^o^)/

パトロールしてくれてありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうお丸子ちゃんにおとりになってもらいましょうね~( ̄▽ ̄)

ポンデと共に頑張って生きますわ~(o^^o)ホホホ
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/730-9ea899f4
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記