

お隣さんありがとう

いつも訪問ありがとうございます(*´ω`*)
最近更新が不定期ですみません



この前の続き…


お隣さんから貸してもらったチャッカマンで火を着ける。

IMG_0001_20140714123442e0f.jpg

しかし、すぐに火が出なくなり

IMG_0003_20140714123445b10.jpg

もう一度、火を着け

IMG_0005_20140714123520b76.jpg

あんまりオイルが入ってないのかまた火がすぐに消えた(;´・ω・)

IMG_0002_20140714123443ecb.jpg

騒ぐはなちゃんに「静かにして!」と言うと

諦めてゴムハンマーで遊びだした。

IMG_0004_20140714123447fd0.jpg

しかし中々火がつかない、、、

IMG_0006_201407141235216cb.jpg

見かねたお隣さんは自分の所の着火炭を持ってきてくれた。

火を着けると一瞬で燃え広がり
IMG_0007_20140714123523fdd.jpg

(早っつ!!(゚Д゚;))

その後、さらに大きな火のついた炭を持ってきてくれたのだった。

IMG_0008_20140714123524976.jpg

お隣さん本当にどうもありがとう

comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ  はなちゃん母 #- URL

鍵コメさんコメントをありがとうございます(*´ω`*)

何か立て続けに気持ち悪いですよねー(;^ω^)
報告してくれてありがとうね!
お隣さんずっと見守っててくれたかと思うとありがたかったですわ~(=^・・^=)
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/726-bcf2a700
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記