ゆうき君お誕生おめでとう(*´ω`*)

幼なじみの郁ちゃんに5月10日子供が生まれた(*´ω`*)

IMG_0003_2014070713312966c.jpg

男の子で名前は『ゆうき』君。
予定日ぴったりに生まれたらしい

6月の半ば、妹のまりちゃんと赤ちゃんを見に集まり。

IMG_0001_20140707133125f35.jpg

それぞれの子供を連れて八尾に向かった。

郁ちゃんの家に上がらせてもらい、まだ生まれて一か月のゆうき君を抱っこさせてもらった。

IMG_0005_20140707133131be3.jpg

首が座ってないので怖々抱かせてもらい

IMG_0002_20140707133126a8e.jpg

泣くかな~と思ったが、速攻スヤスヤモードに

IMG_0004_20140707133130c60.jpg

(安心しきって身を委ねてる(; ・`д・´))

IMG_0006_201407071331413ef.jpg

その素直さに感動をうけたワシであった。

しかし、スヤスヤ眠るゆうき君と裏腹にドスドス走り回ったり、モビールを破壊する悪いちびっこ達であった( ̄д ̄)

IMG_0007_20140707133143442.jpg

郁ちゃんはしきりに「これからこんな感じになるんやね勉強になるわ~」と言っていた(;^ω^)

お騒がせしてごめんね~



comment

考えたら  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

姉妹で年子ですやん。
行け!ボーンさん!
↑それって、都議会でもあった問題発言とちゃいます?

かわいいですなぁ。
生まれたての赤ちゃん。
イトコの赤ちゃん抱っこさせてもらったけど。
もう、大きなりよったやろうなぁ?


しばらく、忙しくしますので、よろしくお願いします。

  真理子 #- URL

ゆうき君可愛かったね(^ν^)
赤ちゃんはやっぱりかわいいですな♩
次見たらまた全然違うんやろな〜♪( ´▽`)

  ブーコ #- URL

5月10日!予定日ぴったりなんて
何だかキッチリした人になりそうですわ
しかも覚えやすい誕生日ですね(^^)

はなちゃんもまほちゃんもともちゃんもゆうきくんもみんな健康に大きくなること願ってますわ
将来はお友達になりそうですね

隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございます(*´ω`*)

確かにうまい事年子になってますね!
続いてはあるんかな…( ゚Д゚)
都議会で人悶着ありましたね~

いとこの赤ちゃんももうあっという間に大きくなってるでしょうね~ほんと子供の成長は早いのでびっくりしますわ(^ω^)

隊員様お仕事がんばってくださいね~!!ファイト~!!
(=^・・^=)

まりちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

まりちゃんコメントをありがとうね~(*´ω`*)

ゆうき君小さくてまだ素直で可愛かった~(=^・・^=)
大きくなると走り回って大変だろうけどスクスク育て欲しいね!

あっという間に大きくなるからどんな子になるか将来が楽しみやね~

ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね~(*´ω`*)

ほんと予定日にきっちり生まれてくるのには驚きましたわ~(=^・・^=)
5月10日もきりがいいね(*´ω`*)
みんな集まって楽しく遊ぶのがこれから楽しみですわ~
みんなの健康を祈ってくれてありがとうね~(ToT)/~~~


秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/723-fed608be
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記