カタツムリとあじさい

「カタツムリとアジサイ」がテーマの絵を描いてみました。
リンク張らせてもらっている「ボチボチいきますわ絵日記」のブロガーさんが作品を紹介してくれます。

画用紙に描いてスキャンしましたがはみ出しまくりです(^^;)
↓ちなみにはなちゃんは虫が嫌いなのでカタツムリを持つのは不可能です(=^・・^=)



IMG_0006_201406202105350f4.jpg

スポンサーサイト

comment

あはは  ブーコ #- URL

カタツムリの目がウケましたわ
色鮮やかで素敵です

Oh!!
はなちゃん虫嫌いなのですね
同じですわ♡
この前吠えられてたので犬も嫌いにならなければいいのですが....

でか!  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



絵がビッグで入りきれんかった・・・・
アハハ・・・・
こんなに大きく表示できるのね?
(一回やってみるかな?)

やはり、ボーンさんは、スゲイ。
このままの路線で突っ走って下され。


ご参加いただき、アリガトウございました〜。
m(_ _)m


  chopiana #Diq1e5z2 URL

こんにちわ~お邪魔します♬

あっ!ホントだ、カタツムリの目これは「もの」を言っている@@
虹のように大きく明るい空気吸わせていただきました☆

ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よく見るとカタツムリの顔が不気味やね( ̄▽ ̄)
はなちゃんはダンゴムシも蚊も苦手みたいで、見つけると騒いでますわ(^^;;犬も吠えなければいいんだけどね~
梅雨の晴れ間を表現してみました~(^O^☆♪

隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございます(^O^☆♪

画用紙もスキャナーに入りきらず、もっと小さくしたら良かったと思いましたがそのままドーンと載せました(^^;;
グループ展面白いですね!
また企画してくださいね~\(^o^)/ありがとうございました!!

chopiana様へ  はなちゃん母 #- URL

chopiana様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はじめまして~!

カタツムリは「おいおい早くアジサイに戻してくれ」と言ってるような気がします( ̄▽ ̄)
梅雨でも綺麗に晴れる時があるのでそれを表現してみました~( ´ ▽ ` )ノ
訪問ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はじめまして  そら #- URL

インパクトありますね
目とホッペがとても印象的ですわぁ
うちの姪っ子は
ムシパンと聞いて泣いたそうです(虫パンと勘違いしたとか)♪

そらさんへ  はなちゃん母 #- URL

そらさん初めまして!コメントをありがとうございます(*´ω`*)

画用紙サイズだったのでビッグになりすぎました(=^・・^=)
ほっぺたが真ん丸なので丸ーくかいてみました(笑)
姪っ子さんムシパンで泣いたんですね可愛いですね~
子供の勘違いは面白いですね☆

訪問ありがとうございます(#^.^#)
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/717-2090a6f8
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記