ヘビとくわの正解は。。

やっとスキャナーが治りました~~~
お騒がせしてすみませんでした(´-ω-`)




相変わらずはなちゃんは「♪ヘビとクワ~♪」と歌い続け…

IMG_0016_201405151242297e5.jpg

(ヘビとクワ…飛んでいくって何やろう??)
IMG_0018_20140515124232f34.jpg

と考え続けて二週間ほどたったある日。

ゴールデンウイークに友達と実家で集まることになった。

IMG_0019_2014051512423449b.jpg

↑千葉県に住んでいる千恵ちゃんと、京都に住んでいるきみさん

二階の部屋で、お昼にたこ焼きパーティを始め

IMG_0007_20140515124945334.jpg

お腹いっぱいに食べ

IMG_0020_20140515125126e28.jpg

食べ終わった後、はなちゃんが二階に上がってきた。

IMG_0014_20140515124138803.jpg

固まっているはなちゃんに、きみさんが

IMG_0011_20140515124235fdf.jpg

(この歌は(; ・`д・´))

IMG_0013_20140515124137eb5.jpg

(あっつ!(; ・`д・´))


IMG_0005_2014051512555553e.jpg

(ヘリコプター…ヘリコプター…)

IMG_0012_2014051512413699c.jpg

ヘビとクワはヘリコプターと謎が判明したのだった(;^ω^)



comment

きみちゃん!  タカダカズヤ #.Oqi5Drk URL

はなちゃん、固まって、きみちゃんが
いきなり歌い出しはったのですかっっ?
だとしたら、なんとタイムリ〜。

ヘリコプターか・・・・
なるほどぉ。

ああ、スッキリした。

というわけで、来週の前半くらいまで、ちと忙しなりました。
また、来ます。

  ブーコ #- URL

あぁーーー!!
スッキリですわ~
なるほどヘリコプター!!
あはは
可愛いですね
確かにブーンって飛びますもんね
超スッキリしました

お丸子ちゃんが忙しくなりますね
今なら
お丸子ちゃんの悪口言い放題キャンペーンですね
ギャハハ
↑キャ、キャンペーン?

隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スッキリしてもらって良かったですわ~f^_^;)
私もかなりスッキリしましたよ~
隊員様またもや忙しいんですね!
ガッポリ儲けて下さいね~( ̄▽ ̄)
頑張って下さ〜い!

ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ブーちゃんもスッキリしてもらって良かったよ~(^◇^)
お丸子ちゃんの悪口いい放題キャンペーン( ̄▽ ̄)フフフ
後で何か襲撃が恐いですわ~
ブーちゃんも気をつけてね~( ; ; )
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/702-4f873abb
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記