あっちゃんの誕生日

すみません仕事が始まってからすっかりご無沙汰しています(;^ω^)




4月の半ば、友達のあっちゃんのお誕生日会を奈良でお祝いしました(*´ω`*)

IMG_0001_20140510120247308.jpg

↑みんな勢ぞろい


ホットプレート2つで
↓千切りのキャベツ・もやしをどっつさり乗せてその上に豚肉を敷き詰めて蒸し焼き


IMG_0003_20140510120252ca5.jpg

そしてもう一個はウインナーやはんぺん野菜などを焼いた(=^・・^=)



豚肉をポン酢につけ一口パクリ

IMG_0002_201405101202482ab.jpg

(ウマ~(*´Д`))

豚肉は柔らかくてキャベツもしんなりしていて甘くなっていた。


そしてケーキは奈良の「KARAKU(カラク)」と言うお店で買った。

IMG_0004_20140510120252dc5.jpg

美味しそうなケーキ達と山盛りのイチゴ


そして店員さんお勧めのチーズケーキを食べた(*´ω`*)

IMG_0005_20140510120253f40.jpg

(クリームチーズがさっぱりしてて美味しい~>゜))))彡)
↑食ってばっかりやな(;´・ω・)


あっちゃんのリクエストのプレゼント↓

IMG_0006_20140510120311d92.jpg

ディズニーストア限定の〝プリン〟の熊のぬいぐるみをみんなから渡すととても喜んでいました(^◇^)

comment

定期的に  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL



集まっては仲良くワイワイと楽しそうですなぁ。

ところでボーンさん・・・・
4ヶ月のはなちゃんという負荷をかけての肉体改造と
(職業訓練校通い)
ヘアスタイルを変えてからの写真アップがありませんが
自慢のほっぺはますますピカピーカになられておられるの
ですかな?グへへ・・・・
↑誘っていますわ・・・・危険ですわ♡ゾゾゾ・・・・

おっといけませんな。あまりヘタな事を言うとテポドンが飛んで
来ますよってにな・・・・では、また。

Re: 隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

色々と定期的に集まってますよ~♪
肉体改造の結果…
ムキムキにはなっておりませんよ~( ̄▽ ̄)
学校が終わってから、痩せてもないのにさらに1kg太ってきたので
最近近所のプールで泳いでおりますよ~f^_^;)

ほっぺたも丸くなってますわー
囓られる~!(◎_◎;)
↑ブーちゃんのほっぺたとすり替える

いつか分かりませんが細くなったら写真載せますわ~( ̄▽ ̄)
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/699-d3ae2fb4
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記