

みかん組 はなちゃん

はなちゃんは4月から近所の保育所に通っている。

IMG_0001_201405011325308e2.jpg

2歳のみかん組の部屋の中に入り

IMG_0002_2014050113253252c.jpg

いつも先生が「はなちゃんおはよう!」と元気に挨拶してくれるが

IMG_0004_201405011325353e9.jpg

挨拶を返さない事が多い(;´・ω・)

IMG_0007_2014050113255146c.jpg

先生も気を使って「あれ~緊張してるんかな~?」と返してくれるので助かっている(;^ω^)


先生が「はなちゃん給食いつもおかわりしてますよ~」と情報をくれた

IMG_0003_20140501132533d5d.jpg

(そうなんや(=^・・^=))と思って聞いてると


IMG_0006_20140501132550b9e.jpg

「しる!!おかわり!」と毎日みそ汁を催促してるらしかった。

(みそ汁か…( ゚Д゚))


今日も元気に保育所を頑張ってくれ…

IMG_0005_201405011325486a6.jpg

保育所の先生ありがとう!といつも心に思っているのだった。

comment

しる!  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

なるほど・・・・
汁、おかわりってのを保育士さんの報告で
母は、しるわけでんな。
はっっ!はなちゃん危険!
汁マニアのブーコねーさんに狙われてるわ!
汁もって、はしるのよ、はなちゃん!

はいはい!ブーコねーさんは、プリキュアのシールでガマン
しましょうねぇ♡
↑はぁ?ワタクシに、どうしると、おっしゃので?

  ブーコ #- URL

ぺたっ!
はなちゃーん
ここにツヤツヤな丘があるわよ
ここにプリキュアのシール貼ろ~♡

ってそれはワシの頭ぢゃ!!(笑)

あ、はなちゃんブーティーの汁もどうぞ♡
ワタクシみそ汁はあまり...モゴモゴ(笑)←ブ、ブーコって好き嫌いあったの!??(笑)

因みにワタクシ最近気づいたのですが結構偏食です(笑)

  ブーコ #- URL

追伸:お丸子ちゃんへ
あ、『ブーコねーさん』有り難うございます
もうオバンですが嬉しいですわ
ギャハハデヘ~

隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さすがシルを上手いこと使いこなしてますね!(◎_◎)
いつも保育士さんが様子を教えてくれますわ~
ありがたい事です(^-^)/
プリキュア人気ありますよね~!ー

ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ツヤツヤな丘( ̄◇ ̄;)
もしかしてそれは…
スベってシールはれんかもしれないね( ̄▽ ̄)
ブーちゃん汁にがてなんやね~
確かに私も具だけ食べるときとかあるけど(^^;
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/698-6db0420e
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記