

さくらちゃん誕生

友達のさとこちゃんに3月に3人目の子供が生まれたので、
4月の初めに見せてもらうことになった(*´ω`*)

IMG_0001_2014042915394125c.jpg

まだひと月経ってないのにさとこちゃんのお腹は驚くほどぺったんこになっていた。

部屋に入ると、すやすやと赤ちゃんが眠っていた。

IMG_0003_201404291539446b3.jpg

名前は「桜(さくら)ちゃん」
(ちっちゃくて可愛い~(=^・・^=))
色白でさとこちゃんに似ている。

はなちゃんも早速赤ちゃんに近づいて行った。

IMG_0005_201404291539478b0.jpg

(デカっつ(;^ω^))

暫くして抱っこさせてもらうことにした

IMG_0002_201404291539435af.jpg

さくらちゃんを持ち上げると…

IMG_0004_20140429153946511.jpg

まるで持ってないような軽さにびっくりした


するとはなちゃんが飛んできて「抱っこ抱っこ!!」と騒ぎ出した(-_-;)

IMG_0006_201404291540110f5.jpg

しょうがないので抱っこすると

IMG_0007_2014042915401333a.jpg
(重たっつ

ずっつしりとした重みが体に伝わってくるのだった。


comment

  ブーコ #- URL

赤ちゃんって可愛いですよね
さくらちゃんのほっぺ
プニプニなんでしょうね❤
はっ!!
さくらちゃん逃げてー
ほっぺマニア丸子が
来ちゃいますわー

Oh!!はなちゃん
随分大きくなって(TvT)うるっ
おっといけませんわ
最近
涙腺がゆるくて(笑)
おほほ
失礼しますー♡

Re: ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ほっぺたは柔らかそうだったよ~(
ほっぺマニアが来たらぶブーちゃんのほっぺたを差し出すよ( ̄▽ ̄)
ふわふわで美味しそう(*^o^*)←みんなに狙われるブーちゃん。

はなちゃんも最近メキメキと大きくなってきましたわ(^◇^)
ウルウルきてくれてありがとうね~( ; ; )

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/697-25e37cd2
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記