初めての仕事をもらう④

昨日の続き。。。

はなちゃんを預けた後、急いで電車に乗り込み

IMG_0001_20140422153212acf.jpg

あと3駅という所で

IMG_0003_20140422153216ec1.jpg

どこかの踏切内で火災事故が起こったらしく電車が動かなくなってしまった


10時までに職場に到着しないといけないのに、あと30分。
電車は止まったままになっている(゚Д゚;)

IMG_0005_20140422153218feb.jpg

(ホンマはもう駅についてる予定やったのに

そわそわしながら10分経過し。。。

IMG_0002_20140422153214832.jpg

(早く動いて

ようやく電車は動き出した。

IMG_0004_2014042215321707f.jpg

そして9時45分ぐらいに到着し

IMG_0006_20140422153234c65.jpg

急いで改札を通ろうとICOCAをタッチすると

IMG_0008_20140422153237ec9.jpg

「ピンコーン!!ピンコーン!!」と音が鳴り響き間に挟まれた

IMG_0009_201404221532394e7.jpg


(はなちゃんを預けた久宝寺駅でタッチしてなかったからか

しかし、もう時間がなかったので間を突き破っていったのだった

IMG_0007_20140422153237d1d.jpg

comment

ピンコンピンコンって、その後どうなったの、それ聞かせてよっっ!!  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

ぎゃあ〜〜〜!
間に合ったのかっっっ?
モォオウ・・・・ハラハラする!
なぜよ?なぜにそのような波瀾万丈なのよ?
漫画ネタ宝庫な日常生活なのですね?(T_T)

突き破ったんかいっっっっっっ!!!!!

  ブーコ #- URL

ごほんっ
荒らしのお丸子ちゃんへ←あれ?美女が抜けてるわよ
はなははさんは無事につきましたわ
ワタクシ見ましたの
シックスセンスで!!!
↑えっ!!!
....あ、いえ前回のコメントの返事で
間に合ったって...モゴモゴ(笑)


あぁ確かに波乱万丈な人生ですわ
しかし...
お巡りさん来てー!!!
ここに改札
突き破った人がいますわー
ウゥ~~~
確保!!
いやぁ~ん♡アタシじゃないわよ~by丸子ちゃん

はなははさんの罪はお丸子ちゃんが被ってくれるみたいです
アーメン

初日とあって何とか間に合うように頑張りました(^^;;  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

・・・・
あ、いや・・・・
あれは、丸子さんにコメントなので
私は、関わっておらんかったと。
↑苦しい言い訳すんなよ!

盛り上げる為やん!(T_T)

隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信遅くなってすみません( T_T)

突き破ってしまいましたわ(^^;;
あれからICOCA使ってませんわ…
また言いにいかんといけませんね。
本当今回はハラハラドキドキしましたよ~(>_<)

あれから行っておらんとな?  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

それ、とっても気になるんですけどぉ。
言いに行けば済む事なのですかね?

ICOCAがどうなったのか、その後を教えてもらえると
スッキリするんですけどぉ。

ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
返信遅くなってゴメンね(^_^;)

改札突き破ったので、だれか駅員さんが追いかけて来るかと思ったけどいけましたわ(^^;;
またザンゲにいかんとあかんやろね…
だけど丸子ちゃんが罪をかぶってくれて良かったわ♪( ´θ`)ノ

ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
返信遅くなってゴメンね(^_^;)

突き破ったので、だれか駅員さんが追いかけて来るかと思ったけどいけましたわ(^^;;
またザンゲにいかんとあかんやろね…
だけど丸子ちゃんが代わりになってくれて良かったわ♪( ´θ`)ノ

隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その後、ICOCAは放置したままになっていますよ…
倍額取られたらどうしようと踏ん切りがつかず(^^;;
↑はよいかんかい!
またザンゲしに行った時にでも結果報告しますね(>_<)
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/694-b38afa1d
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記