仕事が決まる

昨日の続き…


仕事がまだ決まってないけど、保育所代は一ヶ月49,000円もかかり…

IMG_0002_20140405152309e4b.jpg

(どっか履歴書書いて早く働かな~)とげんなりしていた

IMG_0003_20140405152312af5.jpg

そして、以前私が少林寺をしていた時の先生の息子さんが1年前ぐらいに
訪問介護の事業所を立ち上げたと言う話を思いだし。

IMG_0005_20140405152315dea.jpg

ヘルパー2級の資格を持ってるので(結婚してから資格を取った)
あわよくば雇ってもらえるか道場に聞きに行った。

IMG_0001_20140405152311fe4.jpg



道場に入り、子供を保育所に入れたけど仕事がないことを伝えると…

IMG_0004_201404051523145f2.jpg


即座に「うちの事業所ではたらきませんか?」と言ってくれた。

IMG_0006_201404051524494df.jpg

(やった!!仕事が決まった!)と浮かれていたのだった。

IMG_0007_20140405152450555.jpg


comment

  ろぼたん #- URL

お仕事、決まったとのこと!おめでとうございます~!
そして、はなちゃんの入所もおめでとうございます~!
一ヶ月でほぼ5万。たかい~!!ε-ε-ε-ε -ヘ(||′囗`*)ノ゙
そのために働くのか?って気がしちゃいますよね~。

久々のお仕事復帰?大変でしょうけれど
たま~にゆる~くでいいので マンガ日記 続けてくださると嬉しいです~!

まずは、就職活動お疲れさまでした!

  ブーコ #- URL

おめでとうございますわ!!
良かったです

はなちゃんは新生活
はなははさんは新職場
Oh!!
色々大変だと思いますが
応援してますわ

おっとワタクシはなちゃんのお迎えに行って来ますわ
ピューン
あら!?
既にろぼさんが迎えに来てますわー(笑)あははは

ろぼたんさんへ  はなちゃん母 #- URL

ろぼたんさんおめでとうコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

正式にヘルパーでとってもらうことになりました(^-^)
パートですが…
保育所代を稼ぐために頑張ろうと思います(⌒-⌒; )
ほとんど残らなさそうですf^_^;)

これからもゆる~くブログ続けて行こうと思いますのでどうぞよろしくお願いしますね~!

ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

オ~!お迎えに行ってくれて有難う(((o(*゚▽゚*)o)))
ろぼたんさんまで!はるばる北海道から!
ブーちゃん応援してくれてありがとうね~!頑張りますわ~\(^o^)/
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/689-38cc3acb
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記