スポンサーサイト


面接結果

この間の続き…

面接から4日経ち、連絡が来ないのでポストを見にいくと。

IMG_0005_20140329172046bc1.jpg

面接先から封書が届いていた。

IMG_0007_20140329172049c55.jpg

(不吉な予感…)


中の手紙を開けると…

IMG_0008_20140329172051b0f.jpg

(不採用通知)

IMG_0006_20140329172048140.jpg

(どないしよ…)

見事、3社とも落ちてしまいました

不幸なブログが続いてる事をお詫びします( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

comment

え?  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL


あ、私も音楽、あきませんでしたわ。
ついでに英語も。
3?やったか・・・・
↑見栄はってます?
理数系なんすよ。後、美術。(笑)


そうですかぁ・・・・
それは、残念でしたね。
今、景気がイマイチやし・・・・
でも、次こそは!
ボーンさんファイトォ〜〜〜!!

不幸なブログって・・・・(笑)
コメントしてる我々も貧乏神みたいですやん?
片割れの人!
はいっっ!
↓↓↓




  ブーコ #- URL

キョロキョロ...
呼ばれたのはワタクシではないですわね
ワタクシは幸福の女神ですものね...うんうん
↑自分でメガミ言うか??

あはは
ワタシも理数でした美術と体育と家庭科だけで稼いでましたわ(笑)ギャハハハ

エリーさん!!それは相手の見る目が無かったのですよ~!!
落ち込むことありませんわ
むしろ落ち込むのは不採用にした相手側ですよ~相手は後々後悔しますよ(>▽O)
ファイト~~

×ガミ?  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

ってなんぢゃ?
って思っちゃった。
↑ヒマ人かっ!

今日は、えらい雨でございます。
==================3

  ブーコ #- URL

あっらー
お丸子ちゃんはまだメガミ修行が足りませんわね
おほほ
↑何それ...?(^^;)(笑)

風も強うございます。
================3

これは・・・  うみねこ #- URL

はなちゃん母さん、これは幸せの前兆ですよ!そう受け止めましょうね。
ダメ出しした3社はきっと災いをもたらす不吉な会社だったのです。
見事に災いを回避しましたよ!おめでとうございます!
これからまだ見ぬ幸福をもたらす会社との出会いが待っていますよ~。

おい鬼太郎、お前もそう思うじゃろ?

はい父さん、僕もそう思います!女神はただ今幸せの準備中ですよ!!

おお、鬼太郎!素晴らしいコメントじゃ!!

Re: 隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

貧乏神に笑ってしまいましたわ(^O^
3件落ちてしまって暫くショックでしたが、スッカリ元気になりましたわ(^-^)
今日から消費税も上がりますし、景気は悪くなるでしょうね(~_~;)

理数系ですか私は数字に弱いので羨ましいですわ(⌒▽⌒)
励ましコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

幸福の女神(^O^☆♪
ブーちゃんは何か縁起良さそうだもんね~

何と、ブーちゃんも理数系!(◎_◎ )
流石隊員様と気が合うね(⌒▽⌒)

ありがとうね~!元気だして次の就職先を探すように頑張りますわ~o(^▽^)o

Re: うみねこさんへ  はなちゃん母 #- URL

うみねこさんコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

幸せの前兆(^O^☆♪
確かに不幸な事があれば幸せもやってきそうですね!
元気出てきましたわ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
きっと自分には合わないところだったんでしょうね( ̄▽ ̄)

鬼太郎と目玉おやじに元気をもらいましたわ~v(^_^v)♪
モリモリ頑張りますわ~!ありがとうございます!
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/687-4cb1dd2c
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記