

鬼さん

昨日は、はなちゃんを保育所にお迎えに行くとカバンの中に鬼のお面が入っていた。

IMG_0001_20140204213734e8c.jpg

画用紙に顔が書いてあって、毛糸で髪の毛を作っていて、ポシェットの様になっていた(*^o^*)

IMG_0002_20140204213736092.jpg

保育士さんが出てきて、「今日節分をして…」と説明してくれて

IMG_0004_20140204213739a0c.jpg

はなちゃんはどうやら鬼が怖かったらしく、保育士さんの後ろに隠れて珍しくないていたようだった(⌒-⌒; )

家に帰って、鬼の面を取り出すと中に何かが入っていた。

IMG_0006_20140204213755219.jpg

(おっつ赤ちゃんせんべいや

IMG_0007_20140204213756f13.jpg

近づいてきたはなちゃんに煎餅を渡そうとすると…

IMG_0003_20140204213738122.jpg

よっぽど鬼が怖かったのか一目散に逃げて行ったのだった(;^ω^)

IMG_0005_20140204213741cd7.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


comment

  ブーコ #- URL

Oh!!はなちゃん相当怖かったのですね....どんまいですわ
はなママンの顔に似てたのかな~←おいっ!!

ほほほ(^^;)失礼しましたわ

はっ!!
まさか....
これから言う事を聞かなかったら鬼が登場したりするのでしょうか??はなちゃん逃げて~!!!!

ブーちゃんへ  はなママン代理 #.Oqi5Drk URL

ブーちゃんコメントをありがとうね\(^o^)/

私、忙しいので代理を頼んでみました( ´ ▽ ` )
↑頼んでないわよ!誰?私の美しさを狙ったストーカー?

これから何かあったら鬼のお面で・・・・(^O^☆♪
そんなことしないわよ!
イヤねぇ〜ブーちゃんったらっっ〜〜!(*^o^*)

ワシの怒った顔はもっと恐いのよ~(^。^)
オホホホ・・・・

いつも、おもしろコメントありがとうね~!!

ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

怒った時の顔は鬼みたいかもしれないね~( ̄▽ ̄)
最近電車の中では怒ってばかりやわ(^^;;

しばらく鬼を恐がってる様なので何かと「鬼が来るで!」とおどしてますわ( ̄▽ ̄)

Re: 親切な代理人さんへ  はなちゃん母 #- URL

見事に代理をしてくださってありがとうございます(*^^*)
そうそうワシの怒った顔は恐いど~
鬼の面が可愛く見えてきますわ(*^o^*)

スタジオ◯ーからわざわざありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また代理たのんます♪(v^_^)v
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/666-68664d29
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記