天井の蜘蛛

今の家はけっこう蜘蛛をよく見かける(⌒-⌒; )
昨日何気に天井を見上げたら蜘蛛の巣が張っていたので掃除機で吸い込んだ。

子供の頃、徳島県にあるお母さんの実家に泊まった事があってその当時は薪でお風呂を焚いて入っていた。
部屋以外は下は石のようになっていて台所もトイレも離れていて薄暗く不気味だった。
田舎なので虫もいっぱいいた(~_~;)

布団を敷いて寝ていると天井に八尾ではまず見たことがない大人の手のひらほどある蜘蛛が張り付いていた(◎_◎;)
気持ち悪かったけど蜘蛛の存在を知らなかったのかお母さんはそのまま寝ていた。

私は(蜘蛛が歩いてきて顔の上に乗ったらどうしよう)と思って不安でなかなか寝ることができなかった。
どうしようも無いのでその日は布団を被って寝た。

朝起きると蜘蛛はほとんど位置を変えることなく壁に引っ付いていたのでほっと安心した記憶がある(^◇^;)
大きなクモ

スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/65-4dfc22ed
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記