

おやじバンドフェス2013

12月23日の祝日に、「おやじバンドフェス」と言う音楽イベントに
友達のバーディー君が去年に引き続き出演する事になり

IMG_0007_20131230183752d0d.jpg

実家に住んでいる兄ちゃんと、夫と私とはなちゃんで向かった。


会場に着くと、今日出演するバーディー君とさとこちゃん、こさとちゃんとこじろう君と合流した(^O^☆♪

IMG_0005_201312301837287a5.jpg

会場の中に入ると、色々なバンドの人が演奏していて

音楽を聞きながらフロアーの真ん中で軽やかに踊り続ける80歳ぐらいの名物のおじいちゃんが今年もいてた( ̄▽ ̄)
↓タオルを振り回し踊っている。

IMG_0010_20131230183756b33.jpg

バーディー君のバンドは「40BABY,S(フォーティーベイビーズ)」と言うバンドで
エレキギター担当だった( ´ ▽ ` )

IMG_0004_2013123018372829a.jpg

↑サンタの衣装は自前らしい(*^o^*)

演奏が始まり、めっちゃ早い手さばきをしながら何度もジャンプしていた

IMG_0002_20131230183722d22.jpg

子供達も一生懸命聞き入っていた。

IMG_0001_2013123018372523e.jpg

(凄いとしか言えんな~!(◎_◎;))

曲の途中、名物おじいちゃんが↓

IMG_0003_20131230183724190.jpg

「フォテーベイビー!!!(バンド名)」と元気に叫んでいた(*^_^*)元気やな~



エレカシの曲とか6曲ほど演奏して終わった。


帰りしな、ホテルのロビーで綺麗なクリスマスの飾り付けを見つけて見ていると…

IMG_0008_20131230183753137.jpg

クリスツリーに高速ハイハイで近づいてくる赤ちゃんがいてた(◎_◎;)

IMG_0006_201312301837508c1.jpg

綺麗なので兄ちゃんにシャッターを押してもらいみんなで写真を撮った。

IMG_0009_2013123018375522d.jpg

メリークリスマス


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ







comment

80じいさん  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

元気ですなぁ。

しかし・・・・
二人して、片桐はいりって・・・・
あ、そうそう、実は私もショートなの。
↑今さらぁ〜!

  ブーコ #- URL

↑ほほほ
たいちょー❤
ワタクシ達
はいりカットで可愛くってスミマセヌー❤ギャハッ

↑あれ?ワタシへのコメントは??byはなははさん

Re: 隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様明けましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつまでも元気に踊れたらいいですね~!
片桐はいりさんの髪型はやりやすいんでしょうかね~(⌒-⌒; )
ショートしってますよ~( ̄▽ ̄)
隊員様はベリーベリーショートですね(^O^☆♪

Re: ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃん明けましておめでとうございます\(^o^)/

はいりカットは流行の最先端かもしれませんね~ホホホ(#^.^#)
とってもキャワイイし(?)
ショート楽チンですわ~(^O^☆♪素敵

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/639-5ae75c37
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記