クリスマスパーティー(三色アイスがえらいことに)

昨日の続き…
最後の方汚い表現がありますご注意してくださいね(;´・ω・)






ゆきちゃんが、「おやつわかめ」と言う噛みごたえのあるおやつを配ってくれた。

IMG_0001_20131227172951b1c.jpg

はなちゃんは口の中にいれて速攻でペッと出していた(^^;;

IMG_0003_20131227172956db2.jpg

そして、デザートに二リットルのデッカイ3色アイスo(^▽^)o

IMG_0005_20131227172957be5.jpg

中を開けると綺麗に三色↓
IMG_0002_201312271729537fe.jpg


昔よく食べた「王将アイス」を思い出す( ̄▽ ̄)

モリモリに盛り付けてもらった。

IMG_0004_20131227172955fc2.jpg

マホちゃんはアイスをパクパク食べていた。

(ボリューム感がすごい(*^o^*))

IMG_0006_20131227173158fe7.jpg

はなちゃんはまたさっきの茎ワカメを頬張っていた。


そして、マホちゃんが急に「お腹がいたい!!」と言ってこっちにやってきた。

IMG_0008_201312271732018d6.jpg

そして大量のアイスを戻した

IMG_0010_20131227173204504.jpg

それを見ていたはなちゃんが…

IMG_0007_20131227173159936.jpg

何故か手をつっこみ…

IMG_0009_20131227173202c9a.jpg


緑の物体を吐き出した

IMG_0011_201312271735233af.jpg

そう茎ワカメをリバースしていたのだった。


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



comment

んん?  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

クリスマスパーティー(プレゼント交換)って
タイトルだけだけど・・・・
ウウウム・・・・気になるのう。
何かのミスなのかのう?
はなちゃんの写真が無いのう。
↑だから、ワシのイラストはいらんのかいっっ!

Re: 隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございます(*´ω`*)

すんませんタイトルだけ更新されてましたね
iPadの調子が悪いですわ(;´・ω・)

プレゼント交換しましたよ~
何が当たるかわくわくでした(#^.^#)
写真大好きですね~(=^・・^=)
だけど操作があんまり分からずいつもプリントしてからスキャンしてるので面倒くさいのですよ
↑言い訳(;^ω^)
ごめんねタイチョ~
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/636-93e394b9
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記