

奈良に到着

この前の続き…


高速で1時間30分ほどかかり、奈良の双子の妹のまりちゃん家に着いた。

IMG_0001_20131125152344b05.jpg

ともちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

家にあがると、早速ともちゃんのおやつの乳ボーロをみんなで取り合っていた(−_−;)

IMG_0003_201311251523489c2.jpg

あっという間に無くなる乳ボーロ。

おやつを食べた後、アンパンマンをみんなで見ていると

IMG_0005_2013112515234937b.jpg

運転に疲れたのかお父さんは爆睡していた。

その間に、お母さんが買ってくれてたケーキを食べ(#^.^#)

IMG_0002_20131125152345840.jpg

1時間ぐらい話してから、まりちゃんに奈良駅まで送ってもらいあっという間にまた泉南市に帰るのであった。

IMG_0004_2013112515234844c.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ




comment

  ブーコ #- URL

楽しい時間はあっという間に過ぎますね...

乳ボーロ...ブーコも一緒に取り合ってしまいましたわ...
↑え?

Re: ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しい時間は本当に早く過ぎ去ってしまうね~(T ^ T)
乳ボーロ(#^.^#)ブーちゃんも取り合ってたんやね~
どうりで早く無くなったと思ったよ( ̄▽ ̄)

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/615-2b135a1b
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記