

りんくうマラソン大会(二回目)

11月3日(祝)の日に、泉南市の「りんくうマラソン大会」の8kmの部門に出場した。

IMG_0001_2013111215472146b.jpg

去年に引き続き二回目の出場になります(^-^)
友達のさとこちゃんの旦那さんのバーディーくんと、夫、私。


前回、女子2位で表彰された、さとこちゃんは今回はお休みで子供達と一緒に応援してくれる事になったo(^▽^)o
IMG_0003_201311121547245dc.jpg






コースはトラックを3周してから、さらに周回を走ります。

IMG_0005_20131112154727c11.jpg

そしてスタートした。

IMG_0002_2013111215472268f.jpg

去年も出てたアミノバリューのTシャツのおっちゃんを見つけ…

IMG_0004_201311121547250b7.jpg

前回は抜かせたのだが、今回はかなり引き離され…

IMG_0006_20131112154744236.jpg

全然追いつけなくなった

IMG_0008_201311121547478c7.jpg


(今年は全然練習してなかったからな~(−_−;))





沿道から見知らぬ学生の子から応援をもらったり(^-^)

IMG_0010_20131112154751594.jpg

さらに走っていくと、
みんなの「えりちゃーん!!えりちゃーん!!(私の名前)」や
はなちゃんの「ママー!!」と声が聞こえ…

IMG_0007_20131112154747e2c.jpg

(みんな応援してくれてる!!)と俄然元気が出てきた。

IMG_0009_201311121547497ac.jpg

前の人を一人抜かし勢いをつけた。

IMG_0011_20131112155143e3c.jpg




去年と今年はコースが変更になっていたが、ちゃんと見てなかったので。
二周目に入り、(去年は3周で終わりだったよな…)と思いながら走ってると

IMG_0013_20131112155146607.jpg

後ろからめっちゃ早い人が抜かして行ったので…

IMG_0015_20131112155150635.jpg

3周では無く、4周に増えていたことを確信した

IMG_0012_2013111215514587b.jpg

(あと一周で終わりやと思ってたのに(T ^ T))

なんとか4周走り、ゴールまでやってきた。

IMG_0014_2013111215514728b.jpg

(去年は45分やったのに)

女子18人中、12番目になり…

IMG_0016_20131112155212a0b.jpg

飛び賞のボールペンをゲットした(⌒-⌒; )

IMG_0017_20131112155213c79.jpg




~成績発表~


IMG_0018_20131112155215411.jpg

バーディーくんは、前回よりも速くなってました(^-^)/


夫と私は練習不足でタイムが落ちていました。
また来年がんばろう\(^o^)/
さとこちゃんも一緒に走れますように!


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



comment

  ブーコ #- URL

お疲れ様ですわ
先日は付いて行こうとして失礼しましたわ...
えぇ
分かってますわ
たいちょーが付いて来て止められたって事...
正解でしたわ(笑)

マラソン!!尊敬しますわ
ワタシは高校3年生の時
もうこれ走ったら一生走らんで良いーって思って今に至りますわ
高校生以来マラソンしてません(笑)
練習不足だって
タイムが落ちたって
挑戦がスギョイですわ

ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この間は付いてきてくれてありがとうね~(^-^)
臆病風にやられて辞退してしまいましたわ~

確かに走ることってキツイよね~(⌒-⌒; )
なんで何か理由をつけては走らんかったりしますよ…
だけど走り切ったあとの爽快感と達成感がたまりませんので走ってるよ~o(^▽^)
oスギョイと言ってもらってありがとうね~本当にいつもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

aqnkzxogqs@gmail.com  ティンバーランドレディース #EBUSheBA URL

アーロン ・ ヴィトン交換ハンドバッグのいくつかのメーカーを所有して同じ流体になりますを使用して元は、ほとんど正当なセキュリティ プログラムです。
ティンバーランドレディース http://www.juristenvz.com

aqnkzxogqs@gmail.com  NIXON 時計 #EBUSheBA URL

今日我々 OLTP のいくつかのソリューションがあると今 UNIX。自分流行知性また新鮮なビジョンも仮定彼女はフェンディを提供していますほとんどの役割を果たします。2002 年 9 月、彼女に何をもたらした誰かデザインのハンドバッグ、新たな前例のない柔軟性グッチを表示されます。
NIXON 時計 http://www.j5sf.com

aqnkzxogqs@gmail.com  ティンバーランド 激安 #EBUSheBA URL

なぜ一部の人々 の中型都市に存在するようなサイトは本当に開発したか。ある特定の生命のように、理由だ同上、運ぶ新鮮な荷物我々 は態度を持つ組織で快適なイベントの一部としてお楽しみください。ハリー ・ ヴィトンのトランクの最新インデックスによって作られた限られたテーマは旅行機能と提携して最も現実の世界の生活を体験できるが彼らは私たちを教えてくれます変換後のイメージのシンプルで完璧な場所と母なる自然の近くにあります。
ティンバーランド 激安 http://www.juristenvz.com

aqnkzxogqs@gmail.com  チャンルー店舗 #EBUSheBA URL

ほとんどの人が否定的な注目の秋冬を考えるとき。私が使用ギアの最も基本的なフォームは懸垂禁止といくつかの椅子、ただ、これら 2 つのタイプの何をすることができます偉大なボディワーク アウト。
チャンルー店舗 http://www.ruicm.com

ppfobikxsqy@diseh.com  タフ カードケース #EBUSheBA URL

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/606-2da19f55
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記