

その後…

昨日の続き…

翌朝、ベランダに出てごみ袋を見てみると下の部分が噛み千切られてゴミが散乱していた。

IMG_0002_20131106203534ef9.jpg


ごみ袋に近寄ると…

IMG_0003_20131106203535152.jpg

今まで臭ったことのないような強烈な獣臭がした(@_@;)
(何の動物の臭いやこれは


手に臭いがついたので何回も洗い流したが。

IMG_0005_20131106203538807.jpg


その後もふんわりと獣臭が残っていた(~_~;)

IMG_0001_20131106203532f3b.jpg





そして、生ごみをそのままベランダに出すのはやめとこうと思い「ニトリ」で蓋付きのごみ箱を買ってきた。

IMG_0004_20131106203536ea5.jpg

重しにガソリンの携行缶を置いて


IMG_0006_20131106203558426.jpg

(これで手も足も出んやろうふん)と思っていた。





そして翌日の朝、布団を干そうと思いたち

IMG_0008_20131106203602259.jpg

ベランダに出て、黒いスリッパを履いた瞬間。

フニョッとした感覚が親指に感じ

IMG_0010_2013110620360403f.jpg

(フニョッ

IMG_0007_20131106203559826.jpg

気になって、次の瞬間足元を見ると

IMG_0009_20131106203603661.jpg


細長いウンコがついていた

(同系色やから気付かんかったなにこれ!!?)

スリッパに顔を近づけると…

IMG_0011_201311062059484ce.jpg


(くっ‼‼クッツツサ‼アイツの臭いや~

IMG_0013_20131106205951df3.jpg

この前の黒いビニールの臭いや!!←さらに強烈


(あの時に窓ガタガタ言わしたから復讐か
とパニックになっていた。

IMG_0014_2013110620595266a.jpg


足を何度も洗い流し(この野郎~‼‼)とただただ悔し涙を流すワシであった(-_-;)

IMG_0012_20131106205949ddb.jpg




すみません獣の正体はいまだ分からずです(;^ω^)
モヤモヤする日々を過ごしています。
ちゃんとスリッパを履く位置にウンコを落としている時点で背筋に寒いものを感じます。



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


comment

否定してるのが  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

だいたい犯人って決まってません?
わざわざ、ご丁寧にスリッパに?
ウ〜〜〜ム、知能犯。
・・・・てことは、やはり・・・・

そこは、2Fですか?
ミ、ミステリアス・・・・

隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブーちゃんf^_^;)
でもあの体臭はかなりのものなので、薔薇臭ではなかったし…
今はマンションの一階に住んでますよ~なのでミステリアスでもないんですが(⌒-⌒; )
ゴキもよく入ってくるし、今回は何かの動物も入ってくるし。
うーんってなりますわ~( ̄▽ ̄)

たびん・・・  うみねこ #- URL

猫かなぁ・・・。一階ならそんな気がします。
さかりの付いたオス猫の糞尿はえげつない臭いですよ~。
洗っても残るくらいならそれっぽいですね。ネズミの糞は
丸く小さいですので、長いのはやはり猫かなぁ・・・。
たぬきも考えられますが、奴らは決まったところに糞を
するので違うような気がします・・・。

はなちゃんスクスクと育ってますなぁ・・・。

  ブーコ #- URL

一階ってこういうことが起きますのね
恐ろしいですわ!!
しかもちゃっかりスリッパに....こわ~~~

これでミラクルプリティーブーコの仕業では無くなりましたね....流石に残してはいきませんわ(笑)ワタクシなら室内に入ってしますもん←リアルな話は止めなさい!!

ねこか~なるほど~そうかもしれませんね!!

うみねこさんへ  はなちゃん母 #- URL

うみねこさんコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なるほど~!
さかりのついた雄猫の臭いだったのか~!(◎_◎;)
恐ろしく臭いですね(T ^ T)
気が済んだのかあれ以来ウンチはありません。
情報をありがとうございます(^-^)/

はなちゃん順調に育っておりますよ~o(^▽^)o

ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ウンチ残してたら相当やね(⌒-⌒; )
ブーちゃんじゃなくて良かったわ(笑)
もし寄る事があればいつでもトイレ貸しますので言ってね~(^-^)

しかし猫やけど侮れないね~
恐い恐いわー(−_−;)

ycemajkkwfv@gmail.com  カシオ 時計 #EBUSheBA URL

カラフルでトレンディなクリエータートートバッグは、位置が含まれている。プラダは、おそらく中にも商品​​が届き可能性があり、さらに、それが原因理想的なクラッチに恵みの伝統的なだけでなく、良好な風味に向かって最も一般的です。
カシオ 時計 http://www.theoutdoorscompany.co.uk/highslide/graphics/Casio-RARE-model-c-42013_42010.html

ycemajkkwfv@gmail.com  カシオ Gショック #EBUSheBA URL

あなたは、我々が購入してい予告なしにコミュニティ·ショッピングエリアに手頃な価格のスターリングルブタンブロックのスニーカーを購入することで、それらOGトンを設けること。</span>。パテック フィリップ時計ブランドの最も重要な世界に属しています。2 つのいくつかのパテックフィ リップ ジュネーブで 1839年のケースはまだ移民をワックスします。確かにない有名なブランドを所有することを誇りとします。
カシオ Gショック http://www.ongravity.com/jquery/Casio-GSHOCK-c-42013_42007.html

ycemajkkwfv@gmail.com  カシオ 時計 #EBUSheBA URL

このハンドバッグはおそらく支払うことに Guantee、善意があります。または、おそらく伝統的なプラダのクラッチします。細心の注意電子投げバッグの発生したことを調べます。顔のしみスタイルほぼ特定袋苦労して稼いだ現金の面で、市場ディレクトリ心臓に掛かっている作られています袋を容易何か情報をカートに入れる担当者アプリケーション、それは実際には、レコードのフォーカスのスタイルでは時折。人の女の子の愛の袋を持っているようですか?なハンドバッグは、明らかに一流と十分なお金を促進する余裕がない誰もが、非常にユニークな商品がありますがある排他的なロックに多分良い感じの女性を使用できます。だからデザイナー ハンドバッグを得る全体の写真の交配させることだと思います。
カシオ 時計 http://www.quantumconsultingaccountants.com/cgi-bin/Casio-GSHOCK-c-42013_420071.html

ycemajkkwfv@gmail.com  カシオ Gショック #EBUSheBA URL

てはいけない過剰な量を言うチャンスを得た、iPad は一般的に電話努力について心配することがなく iPhone の大きな方法です。ここでフェアウェイトートは、(人々のいずれか私たちの数は、市の名前を知っていれば、私たちが知っているヘルプ)私たちのお気に入りの一つだった、と当局は最近、外の世界に展示されて。我々だけでなく、私たちだけではもちろん、おいしい巨大に見えた2バレルまたはクリップの袋のスナップショットに関して取った時。
カシオ Gショック http://www.snuffbox.org.uk/img/Casio-Baby-G-Baby-c-42013_42002.html

ycemajkkwfv@gmail.com  カシオ 時計 プロトレック #EBUSheBA URL

忙しい環境の中、あなたの側で家を取るためのように私たちのすべてのためにも十分なスペースより自分の持ち物を有する役立つハンドバッグがあります !そしてそれのカジュアル スタイルは間違いなくことがないことを確認する素晴らしいチェックにこのバッグを今日の現在の utlimate のトレンド セッターです。このバッグについての重要な特徴は、おそらく色法は、頑丈なヘビー探してキャンバスを取り、それを明るくされている、それが生成する軽やかな感触である可能性があります。それも、あなたの側で、家を取るために好きなことを私たちのすべてのため、自分の持ち物のための十分な余地を超えた、忙しい周囲を通じてお手伝いを致しますハンドバッグかもしれない!そして、それはカジュアルスタイルには、このバッグは素晴らしいチェックすることを保証するために、今日の現在のutlimateトレンドセッターである必要はないことには間違いないですそれは。このバッグについての重要な機能は、おそらくそれを生成する、ここではメソッドは、色、頑丈な重く見えるキャンバスと明るく風通しの良い感じかもしれないそれ。
カシオ 時計 プロトレック http://www.theoutdoorscompany.co.uk/highslide/graphics/Casio-RARE-model-c-42013_42010.html

ycemajkkwfv@gmail.com  カシオ Gショック #EBUSheBA URL

については気にも不可欠である場合、健康や、青少年の健全性を所有している、医師または高い訓練を受けて他のヘルスケアに会う必要があるでしょう。みんなのためのトロイの木馬の眼鏡は多くなる要素より一般的です。人々 再訓練が必要になります彼らは労働力へ歩むべきであるし、真実は、それについてはオンラインで安い園芸眼鏡は疑いに関連付けなることがなく、あまりにも多くの人々 が必要です。
カシオ Gショック http://www.torwoodhouse.co.uk/imgpage/Casio-RARE-model-c-42013_42010.html

pspqzys@outlook.com  vewloxncv #EBUSheBA URL

qayxzi@gmail.com  ウブロ 腕時計 #EBUSheBA URL

</span>。現時点で財布やハンドバッグとしてを満たす方法の流行もキャプチャ概念状態式。これらの小さなものは偽りに見える小さいそれにもかかわらずその重要性はあまりにも多くのまともな不本意の受信者。研究のための関連著者リソースとして機能している百科事典を提供しながら雑誌、インターネットのように他の源があります。
ウブロ 腕時計 http://www.goodwatchjapan.eu

qayxzi@gmail.com  セイコー 腕時計 #EBUSheBA URL

借金無料。しかし、あなたのための仮眠を取るあらゆる責任から苦しむ多くの小売店のため。Web サイトとして衣料品小売り店だ学生、従業員、発行者、家の所有者の種類に遭遇して単に文句を言うし、をポイントで開始する、家、それのすべてがあなたのためにあなたのコントロール下にない許可することはできません。行くの昆虫は、多くの場合、喘息発作の個人との問題が多機能である。それらは、気管支喘息のエピソードを使用して、最も頻繁に結果である。これらは一般的にキャリアパスマン·ゴー·トゥ関係なく、ものの時計です。検査し、問題があなたの体の購入をユート以来のを確認してください。
セイコー 腕時計 http://www.wvprimarycare.org

qayxzi@gmail.com  ドルガバ 腕時計 #EBUSheBA URL

あなたの特別な、それはワークアウトの中に困難ではないことをずっと前にプッシュするので、その可能性、特定のアドレナリンのレベルを高めるのに役立ちます1励ましを愛した。
ドルガバ 腕時計 http://www.casiodgsale.eu

qayxzi@gmail.com  PORTER バッグ #EBUSheBA URL

これは、オンラインルイヴィトンの研究室は、どのようにこのテストを行う場所可能性があります。</span>。1907 年にコンポーネント、ローカル ストアに移り他の区域ヴァンドーム通常 12;気高い家族、松並木と大富豪一緒にマイケルの常連客の結婚式となった。カスタマイズ検索トップへとカローラのカスタム処理をオフに社会状態はちょうどなった認識のロゴ デザインとファッション小物の小物創造ビジネスを抑えます。
PORTER バッグ http://www.pradamiumiusalejp.eu

qayxzi@gmail.com  タグホイヤー 腕時計 #EBUSheBA URL

多分他の誕生日のアイデアの花の多様性とろうそくレストランと家とカップルに沿って両方の魅力的な贈り物を書いてウェブサイト。タグ:ガス芳香剤、住宅空気清浄の通過は、家庭エアFreshenerMagliteで製品をアップグレード作った - 買い手はこの特定の批評:カインは薄暗い| 11月4日2013年 - 経済、環境保護、安全性、世俗的に多くの時間サービスと安価な消費、情報熱、影付きライト、ブラックライト、物理的に厳しい明るさ、防水、ミニチュア。
タグホイヤー 腕時計 http://www.goodwatchjapan.eu

qayxzi@gmail.com  ugg ムートン #EBUSheBA URL

トリー ・ バーチ ブート販売していますを活用した有名なアーティストが、保守党として認めた。彼は彼女/彼の素晴らしい商品を含む推測と傾向によって作り、激しく楽しませる女性の人生の歩みとサイズの女性のこの特定の財布でない作成する利用します。電気ソース Xl によってポンプを組み込んだ: ティアラ Sellheim |第 4 回 2013 - の秋私は私の全体の体と私のレベルの筋肉を強化するパラマウントの練習を開発するヨガ。あなたの家族のメンバーの励ましを確保するためにあなたのアドレナリン レベルを押し上げる助けることができます。
ugg ムートン http://www.uggnortfacesale.eu

wupqsiz@gmail.com  グッチ 財布 #EBUSheBA URL

彼らはおそらく強調ショート レビュー、あまりにも彼らのノートを最小限に抑えます。3. ガード一般的 Usuallu、携帯電話を使用するとき電話衛生的なパッチを始める臭い付着任意のスキン トーン 1 つの性器に気づく年齢が悪化するを取り付けます。
グッチ 財布 http://www.marcmymarcjacobs2014.eu/
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/602-0fbe3d5f
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記