

歯磨き粉

1ヶ月前ぐらいにスーパーで子供用の歯磨き粉を見つけたので買ってみた。

IMG_20131026163038b82.jpg

試しに少しだけ歯ブラシに乗せて

IMG_0010_20131026163015a07.jpg

はなちゃんに渡すと…

IMG_0003_201310261627354ad.jpg

速攻「ニガイ!!」と返してきた(^^;;

IMG_0001_20131026162732b19.jpg

これは失敗したな~と思っていたのだが…



昨日の夜、歯磨き粉を使おうとしたはなちゃんに「蓋開けたろか?」と聞くと

IMG_0006_201310261630118e0.jpg

「イラン!!」と断られ。

IMG_0004_201310261627376ae.jpg

一人で歯磨き粉を絞り出し。


IMG_0005_20131026162738625.jpg

口にくわえた。

IMG_0012_20131026163035f1a.jpg

その後、直ぐにまた歯磨き粉を絞り。

IMG_0008_20131026163013638.jpg

口に入れたが磨く気配はなく…

IMG_0009_20131026163014175.jpg


(苦くないんか)



その後、ダイレクトに口に入れようとしたので

IMG_0013_201310261630370ba.jpg


アカン!!」と歯磨き粉を奪い返したのだった(⌒-⌒; )

IMG_0011_20131026163017ba7.jpg


これからややこしいやりとりになりそうな予感がするわ。。(-_-;)

IMG_0014_20131026170634a14.jpg

↑真剣に黙々と歯磨き粉をなめているはなちゃん(;^ω^)


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



comment

  ブーコ #- URL

はなちゃ~ん♡
キャワイ過ぎますわ
ほっぺにチューってしたいですわね...うんうん(変態ブーコ(汗))

あはは
誰もが通る道って感じですね(^◆^;)
何か口に入れる=食べる
に直結してしまうんですよね
ワタクシはあえて嫌いな味で歯磨いてますわ...
↑ってブーコはいくつだ??byたいちょー

Re: ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

キャワイイと言ってくれてありがとうね~(^-^)
ほっぺたは吸い付くようなキメと柔らかさですわ~
ブーちゃんも子供の時は歯磨き粉食べてたんかな~( ̄▽ ̄)
あえて嫌いな味でっていうのが意外な発想で面白いね~\(^o^)/

写真多め希望  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

↑ヤイ!ワシのマンガは、いらんっちゅうのんかいっっ!

キョロキョロ・・・・
あれ?
今日は、はなだんさんがいらっしゃらないですな。

・・・・はっっっっ!

ブーコがいるからね。
納得納得。
↑シ〜〜ン・・・・
↑さぁ、どうする?
↓まかせた!

Re: 隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございます(^O^)

隊員様はきっとMだと思いますので、コラ~!と一喝させて頂きます( ̄▽ ̄)
写真なるべく面白い物があれば載せたいと思います。
最近、旅行にいけてないのでまた行きたいな~と思っておりますよ(^-^)
はなだんさんは沈黙してるんですかね…
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/593-f52a0c9c
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記