初めての海外(韓国旅行)

24歳の時、韓国に海外旅行に行った時の話o(^▽^)o

初めての海外旅行は韓国だった。
妹と友達みんなで関空から韓国に向かった。
インチョン空港に着いてから地理が分からないのでガイドの人に連れられて焼肉屋さんに向かった。
焼肉屋はキムチが色んな種類が無料でついてきてたが韓国人向けの味で余り好みではなかった( ̄◇ ̄;)
その店はあまり美味しくなかったので「騙された…失敗したな~(; ̄ェ ̄)」とみんなで言っていた。

韓国は〝垢すり〟が有名なので友達と送迎のバスで連れられた。
服を脱いで、大きい風呂場に連れていかれ始めはしばらくサウナに入らされて皮膚を柔らかくした。
お風呂にも浸かった後、黒いブラジャーと黒いパンツを履いている従業員と思われる(それがそこの制服f^_^;たぶんサービスのつもりかな?)おばさんに全身をこすられ、こしょばいので、ずっと笑っていた(=´∀`)
垢を洗い流しタオルで全身を拭いてもらった。
何か分からないがそのおばさんに親近感と感謝の気持ちでいっぱいだった( ´ ▽ ` )

全身ピカピカになった後「チンコゲ」と言う友達が調べてくれたお店に言った。
確か〝プルコギ〟を食べてそこはものすごく美味しかった(^◇^)また行きたいな~
あと食べた中で〝ピンス〟と言う大きなガラスの器にかき氷と上に何種類ものフルーツが乗った物がとても美味しかった。4人ぐらいでつついて食べる\(^o^)/

韓国はバッタ物が多いので本当は買ってはいけないけどお土産に店に置いてあった『GUCCI』の鞄を買った。
ブランド物に疎かった私はちゃんと見ずにそれを買った。
その後に鞄のロゴをしっかり見てみると本当は「G」だけなのに「e」もついていた!(◎_◎;)
あからさまにバッタ物だったのでショックを受けた。
eとGなので友達に「こんなんイージーファイバーやん!(食物繊維が取れる粉末)( *`ω´)」
と言ったら友達が笑っていた。
あともう一つお父さんには『ルイヴィトン』の黒い財布を買った(全然興味はないけど( ̄◇ ̄))

韓国から帰りお父さんとお母さんにお土産を渡すとお母さんはGUCCIもどきの鞄を見て
「あらいいやんo(*゚▽゚*)こんなん貰っていいの?」と喜んでいた。
お父さんは「おっ!?ルイヴィトンの財布か~(^○^)」と言って早速使ってくれていた。
バッタ物でも喜んでくれる両親だった( ´ ▽ ` )ノ









スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/59-317e2a26
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記