宅建の試験結果

お久しぶりですo(^▽^)o
皆様宅建試験の応援を頂き本当本当にありがとうございました。

IMG_0015_201310211617089ac.jpg




昨日の10月20日。
午後の1時から試験はスタートした。
試験時間は3時までの2時間で50問を解く。

IMG_0002_20131021161711302.jpg

早くも一問目からつまずき…

IMG_0004_201310211617152f2.jpg


一問目の正解を悩んでいると、周りからはあっという間に「ザッ!ザッ!」とページをめくる音が聞こえた。

IMG_0001_2013102116171047a.jpg

おいていかれてる感が半端なく、心臓はバクバクと早く打った。

IMG_0003_20131021161713f36.jpg

その後、何問か解いていくとマークシートのマークが一個ずつずれてることに気づいた

IMG_0005_20131021161759045.jpg

(アホちゃうか)と思いながら震える手で消しゴムで間違ってる部分を一生懸命消した。

IMG_0007_20131021161802f98.jpg

パニックになって、顔が物凄く熱くなってきて。
「落ち着け!落ち着け!」と葛藤し…


IMG_0009_20131021161806931.jpg


言ってる間に問50まであるのに、問38の時点で残り30分になってしまった

IMG_0006_201310211618015b1.jpg

(ぎゃーーー)

必死のパッチでマークシートに印をつけて行った。

IMG_0008_2013102116180418e.jpg

何とか50問までとき終わって直ぐに終了の合図があった。





家に帰り、パソコンで速報の解答を調べて答え合わせをすることにした。

IMG_0010_2013102116241948a.jpg

合格ラインは、50点満点のうち30~33点ぐらいです。

早速丸ペケしていくと…

IMG_0012_20131021162341f31.jpg

バツばっかり-_-b

そして最後に○の数を数えると…

IMG_0014_201310211623449b3.jpg

「1・2・3・4・5・6・7・8…」ドックンドックン

最後の50問目で

IMG_0011_20131021162630752.jpg

「25点…」


(はぁぁぁぁぁ落ちた)
IMG_0013_20131021162343f36.jpg



応援してくれた皆さんの気持ちに応えられず申し訳なかったです(T ^ T)
来年また頑張ろうかと思っています。

また「華夏ちゃんマンガ日記」も少しずつ更新していきたいとおもいますのでどうぞ宜しくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

comment

ぎょおお〜〜〜!  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

もう、結果、分かってるの?
ううう・・・・
ブーーーーコっっ!
おまいは、なんてひどい事を言う女やっ!
↑はぁあ?ブーコ・・・・ポッカァア〜〜〜ン!

いやぁあ・・・・すまなかった・・・・えっと?だれだっけ?
かつのエリさん。
ウソウソ!リ・ボーンさん!また次ぎよ次!!
1年間、がんばれば(ん?次の試験って来年なのかな?)
なんとかなるって!
1年間で残りの25問中で8点取れば、堂々の合格ですやん。
問題4択?
ほな8点中2点はもろうた!残り6点分のジツリキつければ
エエだけやん。よっしゃあ〜〜〜!←どういう理論?
次は、朗報待ってまっせ!

お帰りなさーーーーい❤  ブーコ #- URL

お疲れ様でした
忙しい中の勉強だったと思います

結果はまた来年挽回すればいいのですわー!!

....
そしてたいちょー...
うふふ
拍手の件の続きですわね?
ポキッポキッ(指鳴らしてる(笑))
後でその件についてじっくりお話ししましょうね...ニヤッ


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあーーーーーーーーーーーーーー
ちーーーーん

はなははさん!!
勉強で頑張った分
沢山美味しいもの食べてリラックスして下さいね

  イヴまま♡ #- URL

こんばんは はなちゃん母さん
お言葉ありがとうございましたー
子育てしながらのお勉強エライわぁー
はなちゃん母さん、尊敬ですっ
夢は叶うわ。きっとね。
ずっと応援させてくださいね。

お疲れ様でした!  うみねこ #- URL

お帰りなさ~い!!頑張りましたね!お疲れ様でした。
子育てと家事と勉強に大変だったと思います。
取り合えずプレッシャーからの開放を思う存分味わって下さい。
さぁ、派手に飲みますよ~!
カンパーイ!

  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますo(^▽^)o

さすが隊員様色んな事が分かってるみたいですね~( ̄▽ ̄)
結果が分かって直後はすごく凹みましたが、
また来年に向けて頑張ろうと思います!
応援ありがとうございました~!また今後とも宜しくお願いしますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いつも影ながら応援してくれてありがとうね~(T ^ T)
残念ながら落ちてしまいましたわ~
また来年に向けて頑張ろうと思います(^^;;
今後ともどうぞ宜しくお願いしますね~p(^_^)q

イヴまま♡さんへ  はなちゃん母 #- URL

イヴまま♡さんコメントをありがとうございます(^O^☆♪

応援ありがとうございました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
残念ながら落ちてしまいましたがf^_^;)
また来年に向けて頑張ろうと思います~!
今後ともどうぞ宜しくお願いしますp(^_^)q

うみねこさんへ  はなちゃん母 #- URL

うみねこさんコメントをありがとうございます(^O^☆♪

うみねこさん応援ありがとうございました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
残念ながら落ちてしまいましたが、確かにプレッシャーから外れたので今は気が楽になりました( ̄▽ ̄)
また来年出直したいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますね~p(^_^)q
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/589-4581a257
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記