

18年ぶりのライブ⑧(終わり)

昨日の続き…

そして佐藤竹善さんのライブが始まり…
歌声に感動し(#^.^#)

IMG_0001_2013092616563255a.jpg

すべてギターだけで伴奏し「SEASONS. OF. CHANGE」を歌っていた。

IMG_0003_201309261656358e9.jpg


念願の「SPRIT OF LOVE」も馬場俊英さんとスターダストレビューの要さんとコラボしていた(^O^)

IMG_0005_201309261656381c0.jpg

(見にきて良かった!!)と感動していた

IMG_0002_20130926165633a6a.jpg

そしてスペシャルゲストが登場し…

IMG_0004_201309261656379dc.jpg

(鈴木雅之…なんで??)
サプライズにみんな熱狂していた(^-^)

IMG_0006_201309261656597af.jpg

「風のハミング」のライブは例年雨が降るらしく。

IMG_0008_201309261657021b7.jpg

もしかしてそんな理由で呼ばれたんか!(◎_◎;)

しかし、曲が始まると…

IMG_0010_20130926165705431.jpg

「♪夢でもし会えたら~素敵なことね~♪」
渋い声やな~

みんな声をあわせ歌っていた。

IMG_0007_20130926170119174.jpg


夜の6時30分をまわってもライブは続き、
はなちゃんが気になるので兄ちゃんと途中で会場を出て家路に急ぐのであった。


その頃、はなちゃんは公園で遊び疲れ豆腐を食べながら寝ていたそうな…

IMG_0009_20130926165703dec.jpg

おしまい。




『お知らせ』

いつも訪問頂いてありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私事ですが、10月20日に宅建の試験を受ける事になりまして。
勉強が難航してますので、明日から10月20日まではお休みを頂こうと思います。
勝手ではありますがまた再開する際にはどうぞ宜しくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


comment

がんばってねぇ〜  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

思い切った長期のブログ休み。
しかし、試験の為です。
しばしの別れ・・・・淋しくなりますが
エリ・ボーンさんの合格を祈っておりますよ。
(あれ?合格との表現でよかったのかな?)

がんばれぇ〜〜〜〜!

愛するえり様  ブーコ #- URL

10月!!密かに気になっていましたよー!!
思いっきり力を出し切って来て下さい!!

ライブ、暑さで大変でしたが感動の嵐で良かったです(^▽^)
応援してます!!
ファイト~!!!勉強中の眠気はワタクシが全部ムシャムシャ頂いときますので安心して下さい(>皿<)ゲプッ

  ろぼたん #- URL

ファイトです!
かばん紛失事件から無事 感動ライブで締め括られて
よかったです!!

試験勉強、大変でしょうが頑張ってくださいね!!

応援してますよ~!  うみねこ #- URL

でも、宅建ですか??スゴイですね!
私、若い頃受けようと思った時期がありましたが、
問題集を見た途端に挫折しましたよ・・・。
ひょっとして、ハナダンさんも不動産系のお仕事?
是非、集中して一発合格されて下さいね!
では、合格の呪文を・・・

アーノクターラサンミャクサンボーダイ!

ガンバレー!!

Re: 隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様応援コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はなちゃんの昼寝約3時間が勉強時間のはずでしたが…
ブログに時間を費やしすぎたみたいで勉強が進みませんでした(T ^ T)
これではアカンと思い切って休むことにしました。
無事、合格し、再開出来れば言うことはありませんがf^_^;)

とにかく頑張る!!しかないですね(#^.^#)
ありがとうございます~!!

Re: 愛するブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃん応援コメントをありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

気にしてくれててありがとうね(T ^ T)
そう勉強ってやり始めた途端に眠くなりますよね~
ブーちゃんがバクになって食べてくれるんだね~ありがとうね(#^.^#)
豚とバクってちょっと似てる気がする(^。^)

胸張って再開できるように頑張りたいと思います~!!
ありがとうね~その時はまたヨロシクね\(^o^)/

Re: ろぼたんさんへ  はなちゃん母 #- URL

ろぼたんさん応援コメントをありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カバン見つかって本当良かったです(#^.^#)
無かったら今頃まだ絶望してそうです(笑)

勉強、頑張らねば~(`_´)ゞパワーをいただき無事合格出来れば良いのですが~
とにかく頑張れ~!!ワシ!!
ありがたいお言葉ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: うみねこさんへ  はなちゃん母 #- URL

うみねこさん応援の呪文をありがとうございます(#^.^#)

意味は分かりませんが何か合格しそうな気がしてきました!
うみねこさんも宅建受けようと思われたんですね!(◎_◎ )

夫の仕事は保育所の給食のおばさんでは無く、おじさんです(^。^)
全く関係ないんですが、将来の野望の為に…←いまいちプランがないけどf^_^;)
頑張ろうと思っております(*^o^*)
ありがとうございます~!またどうぞ宜しくお願いしますp(^_^)q

  イヴまま #- URL

はなちゃん母さん こんにちは
いつも読み逃げどろんちょで失礼しています。
育児しながら宅建の試験勉強ですかーー
すごいわっ 尊敬します。
試験当日 全力を出せるように
どうぞ 体調を整えてくださいねー
見習って ワタクシもお勉強しますーー♪

イヴままさんへ  はなちゃん母 #- URL

イヴままさん応援のコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いえいえ私もドロンチョが多いですので~f^_^;)
イヴままさんのパンがめっちゃ美味しそうでヨダレが出そうです(*^o^*)

宅建の勉強は難しく、育児で中々時間が取れなくて…
でもブログはやりたいし(^^;;としばらく葛藤してましたが、
もう1ヶ月過ぎてるしヤバイ!!となり長期休みを取ることにしました。

また再開する時にはどうぞ宜しくお願いしますね~p(^_^)q
イヴままさんも何かお勉強されるんですね頑張って下さいね~♪
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/588-7faa6af4
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記