

18年ぶりのライブ⑤(カバン救出)

この前の続き…

電話を切った後、(カバンはあったけど中身は大丈夫なんかな~(−_−;))と心配していた。

IMG_0001_20130922165512957.jpg




次の日の朝一、万代スーパーに向かった。

IMG_0003_20130922165515f08.jpg

サービスカウンターに向かい。

IMG_0005_20130922165518ebd.jpg

カバンの事を伝えると、金庫からカバンを持ってきてくれた

IMG_0002_2013092216551350a.jpg

(間違いなくワシのカバンや~(T ^ T))


心配していた中身は…

IMG_0004_20130922165517cfd.jpg

ゆうちょの通帳に印鑑…財布の中にライブのチケットもあったほ~

店員さんに「全部ありましたか?」と聞かれ、「ありました!」と答えた。

IMG_0006_201309221655395f4.jpg

気になる発見者は…

IMG_0008_2013092216554249c.jpg

万代の警備員さんが、タイミング良く見つけてくれたそうで。


何かお礼をしようと思い、万代のお菓子を買って店長さんと警備員さんがいるところに持って行った。

IMG_0010_2013092216554526e.jpg

店長さんに渡すと、速攻断られf^_^;)

「持って帰って食べて下さい(^O^)」と言われた。

IMG_0007_20130922165541f0e.jpg

何もお礼できなかったけどお礼の言葉だけ伝え。

IMG_0009_20130922165544c3e.jpg

「お気をつけて」の言葉に胸いっぱいになって帰ったのだった。

IMG_0011_20130922170045606.jpg

続きます。


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


comment

万代  マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk URL

マンダイ、バンザイ!
マンダイ!チャチャチャマンダイ!チャチャチャマンダイ!
よかったのう。ほんまによかったのう。
マンダイ!アリガトウ〜〜〜!

  ババカナコ #- URL

よかったよかった(^ω^)

  イヴまま #- URL

ホッとしましたね。
良かったぁーー(*^^)v

隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チャチャチャマンダイですね~o(^▽^)o
本当、見つけてくれて助かりましたよ(T ^ T)
ご心配頂いてありがとうございました~!

ババカナコさんへ  はなちゃん母 #- URL

カナコさんコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

心配して頂いてありがとうございます(T ^ T)
本当良かったです~!!

イヴままさんへ  はなちゃん母 #- URL

イヴままさんコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ホッとしてもらい良かったです~(#^.^#)
ご心配をして頂きありがとうございました~(T ^ T)
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/584-bf811cc5
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記