fc2ブログ

18年越しのライブ④(カバンは無事なのか(;^ω^))

昨日の続き…

トイレにカバンを忘れて愕然としていたが…
(万代に電話して聞いてみたらいいわ!!) と思いつき

IMG_0001_20130920160212f10.jpg

レシートに電話番号が書いてると思い、急いでお母さんの財布の中を探した。

IMG_0003_201309201602154a2.jpg

中を見てもレシートが無く

IMG_0005_201309201602183aa.jpg

お母さんがレシートはゴミに捨てたと言った。

インターネットで調べようと思いパソコンを見に行こうとすると、お母さんがゴミ箱をあさり。

IMG_0002_20130920160214ffb.jpg

「レシートあったわ!!」 と叫んだ。

IMG_0004_20130920160217aab.jpg

急いでレシートを見ると、肝心の下半分が千切れていた(ーー;)

IMG_0006_20130920160236442.jpg

泣きそうになりながらパソコンに向かった。

IMG_0008_201309201602391c2.jpg

急いでパソコンで調べていると…

IMG_0010_20130920160242fd4.jpg

お母さんが、万代のチラシを見つけて持ってきてくれた。

IMG_0007_20130920160238b0a.jpg

お母さんナイスや(゚д゚)!


そして、万代に電話をすると…

IMG_0009_20130920160241338.jpg

お店の人が電話に出た。

IMG_0011_201309201605468fa.jpg

「今日の7時ぐらいにトイレに像さん柄のカバンを忘れたんですが…」と言うと。

IMG_0013_201309201605491dc.jpg

「少々お待ちください」と言って。

音楽が流れた。

IMG_0015_20130920160552aa4.jpg

その間、
(悪い人に盗まれてもう全部使われてるかも)とか

IMG_0012_2013092016054864a.jpg

(いやいや。良い人が拾ってくれたかも!!)と1人で一喜一憂していた(−_−;)



それにしても長い…

IMG_0014_201309201605501a6.jpg

3分程時が流れた。

そして音楽が止まり。
店員さんが「像さん柄のカバンは店の金庫に入っています」と言った。

IMG_0016_2013092016060538b.jpg

(うわ~!!良かった~)

IMG_0017_20130920160607731.jpg

とにかく、像さんのカバンは金庫に入ってて金庫の鍵が翌朝にならないと無いらしく。
次の日、万代に取りに行くことにしたのだった。


続きます(^^;;

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

スポンサーサイト



comment

象さん〜〜〜!(T_T)  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

久しぶりにコメントしてる気がする。(笑)

よかった!よかったのう・・・・ボーンさん!
日本!捨てたもんやないど!
治安国家日本バンザ〜イ!
ニッポン!チャチャチャ!ニッポン!チャチャチャ!

ふぃ~~~・・・。  うみねこ #- URL

よかったなぁ・・・・。人事ながらホントによかった。

手に汗にぎるスルリとサスペンダー!
見どころ満載の一大娯楽大作!
魅惑のヒロイン、エリー・ボーンの妖艶な演技がハラハラドキドキ!
観ている私たちの心にグングンと迫って来ましたね~。
友情出演のデューク東郷のまあまあ男前なこと!
また、お母さん役の往年お大スター、キャサリン・ゼタ・ジョーダンズの
小粋な演技!見事なキャスティングです。

それではまた、来週のこの時間、このチャンネルでお会いしましょう!
バイバイキ~~~ン!

なのかっ??

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございます(*´ω`*)

ご心配かけてしまいすみません(T_T)
無事鞄が帰ってきましたよー
ほんとうっかりはいけませんね(;^ω^)
日本チャチャチャ‼でした~

うみねこさんへ  はなちゃん母 #- URL

うみねこさんコメントをありがとうございます(#^.^#)

ご心配をおかけしてすみません( ;∀;)
無事に鞄が帰ってきました~
さすが映画通のうみねこさんですね~
サスペンス仕立てのハラハラ感が伝わったようでよかったです(笑)
心臓バクバクものでした~(´-ω-`)


管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする

trackback

https://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/583-15be3351
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなはは

Author:はなはは
はなはは(作者)

昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅
趣味 マラソン(2021年11月20日スタート)
漫画を描くこと、音楽を聞くこと
無印良品に囲まれて過ごすこと

ペット コクワガタ


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

ペット 熱帯魚

華夏(娘)
2011年8月25日生まれ
趣味 漫画を読むこと、描くこと
特技 トランポリン スイミング
可愛いものに囲まれて心穏やかに過ごしている

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 

 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記