

車の乗り換え③

ホンダの対応に満足し、
日にちを変えて、日産も見に行くことにした我が家。





日産に入った瞬間、ゴルゴサーティーン似の威圧感満点の営業の人が出てきて…

IMG_0001_20130907154752d01.jpg

この人はちょっと…f^_^;)と思った矢先、はなちゃんは遊ぶスペースに走って行ってしまった。

IMG_0002_201309071547546ad.jpg

商談の机に誘われる事なく、夫が「7人乗りでだいたい200万円ぐらいで…」と言った瞬間。

IMG_0003_2013090715475516c.jpg


「7人乗りで200万!??」と言われ。

IMG_0004_20130907154757c4c.jpg


その後も、200万で!??200万??
を連発され…

IMG_0005_20130907154759881.jpg

(200万やったらアカンの??)


「200万ぐらいで無いかな~と思って」の夫の言葉に。

IMG_0006_2013090715482474f.jpg

↑先に言えよ(;^ω^)


遠回しに帰れと言われてると思い、夫に「もういいんちゃうかな」と言うと。

IMG_0007_20130907154826ba9.jpg

パンフレットだけでももらおうとした夫。

明らかに要らんやろう…と言いたげだったがパンフレットを渡してくれた(・_・;

IMG_0011_20130907154831bf7.jpg

早よ帰るで‼(゚Д゚;)とはなちゃんを急いでオモチャから引き離したのだった。

IMG_0010_2013090715482945c.jpg


今後日産には来ないやろうな~と思っていた(⌒-⌒; )



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


comment

えええ?  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

ドライブ行くのに、もれなくみんなにブーコの、んっま!
ついてくるんか?
そ、そんなぁ・・・・(T_T)
いつから、そんな罰ゲーム・・・・決まってん?

ホンダ〜〜!
もう、決まりですな。
ゴルゴ・・・・
ホンマは、パンフも渡したなかったんやろな?
あれも、金かかってるしな。
日産・・・・最下位。

  ブーコ #- URL

何ですの?
罰ゲームって??聞き捨てならんですわ!!(笑)

連打のゴルゴ登場に思わず目を背けてしまいましたわ(笑)
うふふ
めっちゃ似てます!!

日産は惜しい事をしましたね...はなママンを口説け落とせなかったなんて....うんうん

なるほど~・・・  うみねこ #- URL

このブログを日本中の車セールスマンに見せたいですね・・・!

客は、その性能や、コマーシャルのイメージで車を選んではいないのです・・・
と言う事を売る側に気付かせる素晴らしい教材です!
スタイルや性能にこだわる男性と人間的なふれあいやサービスに心動かされる女性・・・。
いや~ありがとうございます。勉強させてもらいました!


あ、このゴルゴさん、顔の輪郭がパターン外ですね!はじめて見たかも・・・(笑)




隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブーちゃんのん~まんっま!!
是非受けてみてください( ̄▽ ̄)

私的にはホンダが一番!
だったんですが…夫にはまだ違うところが気になっていたようですf^_^;)
ゴルゴ的にはパンフレットも無駄に思ってたんでしょうね~
泣きそうになりました(。-_-。)

ぶーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

隊員様はきっと照れてるんでしょうね~
ブーちゃんのん~まんま!をうけたいはずなのにね~(^。^)


ゴルゴは難しくてめっちゃ書き直しましたf^_^;)
あの鋭さを出すには中々の技術が入りそうです。
あの作者の人はすごいな~と思いました。

似てるといってもらい嬉しいですありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



うみねこさんへ  はなちゃん母 #- URL

うみねこさんコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私だけかもしれませんが、営業さんの対応がすごく気になってしまいますf^_^;)
ちいさなディーラーほどサービスがいいような…
日産のひともたまたま営業さんがそんなタイプだっただけだと思いますが色んな人がいてるな~と思いました(^-^)
素晴らしい教材だと言っていただきありがとうございます(#^.^#)

ゴルゴの輪郭はめっちゃ難しいです( ̄▽ ̄)
書いてはボツになり…を何度も繰り返しました。
他の絵を真似るって面白いですね~

  あっちゃん #- URL

わかるわ〜(≧∇≦)
うちも今車見に回ってるから。
ほんま営業さんによって気持ち変わるよなぁ。
でも7人乗りで200万ってあるんやぁ!
ええやーん♪
やっぱり広い車は旅行とかにはいいよ〜
でも高い買い物やから躊躇するよな。

うちもあの車とはおさらばになりそうな予感ですわ f^_^;)

兄さん、えりちゃんの車記事を連続で読んで爆笑‼

あっちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

あっちゃんコメントをありがとうね(*´ω`*)

あっちゃんところも乗換するって言ってたなー
いつも大きい車乗ってるもんな(^_^)
今回いろいろ見に行って、あっちゃん家の車が日産やったから。
一回見に行こうと思ったけど、資金面で門前払いでしたわ~げそー

今までお世話になったあの車もおさらばなんやね。
今までありがとう(/_;)

兄さん爆笑してくれてありがとうね(=^・・^=)



秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/574-a479ff78
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記