車の乗り換え②

昨日の続き…

トヨタに続いて、ホンダも見てみることにした。


IMG_0002_201309061657395d4.jpg

今回は、ふっくらした営業さんが案内してくれた。


アイスコーヒーと共に、どら焼きとかチョコレートのお菓子をおいてくれた。

IMG_0003_20130906165742971.jpg

お菓子がちょっとついてるだけでポイント高いな~と思っていた。

IMG_0005_20130906165744ed5.jpg


「フリード」と言う車を試乗させてもらえることになり。。。

IMG_0001_201309061657384c3.jpg


ボタン一つで自動ドアがあいた。

IMG_0004_201309061657439a5.jpg


(これは便利やな~(◎_◎;))


IMG_0006_2013090616580406a.jpg

今の車では当たり前なんかもしれないけど…(;^ω^)


中に乗ると、今乗ってる軽自動車とは比べ物にならないぐらい広かった(⌒-⌒; )

IMG_0008_20130906165807584.jpg

(やっぱり大きい車の方がええんかな~)と一瞬頭をよぎり...


帰り際、ホンダの営業の人が「これ良かったら持って帰ってください」と言ったので見てみると

IMG_0009_2013090616580885c.jpg

オシャレなバラの芳香剤とフラワーソープを渡してくれて。

(ホンダの人めっちゃいい人やな~)と心が7人乗りに移っていた単純な私であった(;^ω^)

IMG_0007_20130906165805ecb.jpg

続きます(;´・ω・)



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



comment

7人乗り?  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

私、てっきり双子産んでその次5つ子の予定なんかな?って
はなだんさん・・・・
ギャア〜やめれ〜〜!byボーン

え?我々ドライブのためやったんスか?
ブーコのんっま!付き?
でも、おさげさんもいっしょ?
うううううううううううううううううううううううううううううううううううう
どないしょ?
今の、軽のままでエエんとちゃいます?
(おさげさんの魅力がブーコんっま!に負けたって事になるんか!)

隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さすがにそんなには無理です(^◇^;)
五つごってf^_^;)

ブーちゃんのん!っま受けてくださいよ~
みんな笑いを堪えてみてますから( ̄▽ ̄)
今の軽でいいのは私と同じ意見ですね(^。^)
お金掛からんのが一番だけどな~

  ブーコ #- URL

あら?
スミマセン
魅力的なキッスで❤うふっ...ふふふ

はなははさん安心して下さい
んっまは6人みんなに平等にしますわよー(笑)んっま

あははっ
ワタシも食べ物と物にに釣られる単純なタイプです
ホンダ好感度アップですね~(^▽^)

Re: ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

何か一度ブーちゃんのリアルん~まんまっ!を受けてみたい気もするな~( ̄▽ ̄)
しばらく跡形が取れなさそう(#^.^#)

食べ物って大事だよね~o(^▽^)o
食いしん坊なんでそこの弱いです。ふふふ
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/573-26d1ad0c
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記