

田舎に帰る(轟の滝②)

昨日の続き…

二時間ほどかかり「轟の滝」の駐車場についた。

IMG_0001_20130829162105f82.jpg

結局、二宮百貨店から一軒もお店が見当たらず着いた瞬間
ポップコーンをガツガツ食べるワシ(;^ω^)

IMG_0003_20130829162108622.jpg

(うんま~♡)

IMG_0005_20130829162111d9d.jpg

あっという間に間食し、轟の滝に向かうことにした。

IMG_0002_201308291621073d5.jpg

早速長い階段が出てきた(;^ω^)うわ~


はなちゃんは登る気ゼロで「あっこ‼あっこ‼」と抱っこを要求してきた

IMG_0004_20130829162109eab.jpg

急な階段を抱っこしながらゼーゼー登ることにした。

IMG_0006_20130829162130e44.jpg

実際の階段↓

IMG_0015_20130829162207e12.jpg


しばらく登ると滝が出てきた。

IMG_0008_20130829162133adb.jpg

実際の滝↓

IMG_0016_20130829162219619.jpg

お風呂のようになってたのでみんなで浸かることにした。

IMG_0010_201308291621367c2.jpg

はなちゃんは恐かったのか固まっていた。

IMG_0009_20130829162134081.jpg

私も一気に入ると

IMG_0007_20130829162131009.jpg

汗だくだったのが一気に涼しくなった。

IMG_0011_2013082916220194a.jpg

すると、雨がぽつぽつ降ってきて。

IMG_0013_20130829162204bf0.jpg

ゴロゴロと雷が鳴りだし

IMG_0014_20130829162205b16.jpg

「轟(とどろき)の滝」だけに…
雷がとどろいとるわ~としょうもない事を思いながら焦って帰ったのだった。

IMG_0012_20130829162202ffb.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へr




comment

  ろぼたん #- URL

なかなかご飯にありつけずに大変でしたね。
強情はって きっと美味しいものがあるはず~って我慢する気持ち
わかります!!

前記事のお店もめっちゃうけました。
オクラだけだし・・・(笑)
雷だなんて怖かったですね~。
もう濡れていたから雨はまあ何とか・・・って感じはしますけど。
階段のぼったってことはくだったんですね・・・。
雨の中、お疲れ様でした~!!

ろぼたんさんへ  はなちゃん母 #- URL

ろぼたんさんコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

美味しいものを求める気持ち共感していただきありがとうございます(#^.^#)結局ポップコーン食べてしまいましたが( ̄▽ ̄)

二宮百貨店うけて頂きありがとうございます~
まさかオクラだけだとは思いませんでしたf^_^;)
これから田舎方面に行く時は店が無いかもしれないとの教訓になりましたよ。

カンカンの良い天気だったのでまさか雷が来るとはおもいませんでした。
あそこは山なので天気が変わりやすいんでしょうね~
昨日の記事だと私がはなちゃんを運んだことになってますが、あのあと半分以上夫に抱っこしてもらいました(⌒-⌒; )
さすがに子供連れで山はまだ厳しかったですね。
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/567-d0d318d8
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記