

田舎へ帰る(轟の滝)

昨日の続き…

二日目の朝、素泊まりなのでカップヌードルを食べる夫とはなちゃん。
夫から「食べとけば~」と言われたが

IMG_0001_20130828164121578.jpg

これから何か美味しいものを見つけるかもしれないと思い断った。

IMG_0003_20130828164124f51.jpg

それから「アンパンマンミュージアム」に向かおうと思い、ナビに入れると片道4時間かかるらしく

IMG_0005_201308281641270b3.jpg

諦めて「轟の滝」と言う所に行くことにした。


IMG_0002_20130828164122bec.jpg

しばらく走るとコンビニが出てきて、夫から「コンビニ寄らんでいい?」と聞かれたが


IMG_0004_20130828164125f7a.jpg

「外食するからいいよ」とちょっと半ギレぎみに答えた(⌒-⌒; )

IMG_0006_20130828164237d90.jpg

コンビニをスルーし車は走り出した。
コンビニから30分ほど経過し、全然お店が見当たらなくなった(ーー;)

IMG_0008_20130828164241332.jpg

それから1時間ほど走ると、さらに自然豊かな川が流れだし…

IMG_0010_20130828164243372.jpg

まったくお店の姿が見えなくなった

お腹が劇的に減り出し、夫から「昨日買ったポップコーン食べたら?」と言われたが

IMG_0007_20130828164238fb1.jpg

「いや!まだ店があるかもしらんし(`_´)」と強情に断った。

IMG_0009_2013082816424111b.jpg


さらに走っていくと「二宮百貨店」と言う小さな古びたお店が出てきた。
「百貨店Σ(・□・)」

IMG_0011_2013082816435362a.jpg

夫が「ちょっと中見てこよか?」と言ったので
「パンとかあったら買ってきてくれる!??」と必死に頼んだ。

IMG_0012_20130828164355b0a.jpg

「すみません」と中に入ると↓

IMG_0013_201308281643561cb.jpg

返事がなく無造作に置かれた大量のオクラだけがあった

実際の二宮百貨店↓

IMG_0014_20130828164358029.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へr


comment

ニノ〜〜〜!  マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk URL

二宮百貨店・・・・オクラのみ・・・・orz
轟の滝っちゅうくらいですから、山の方ですわな。
意地はってるのが命取りになりますなぁ。

ところで・・・・
相変わらずの爆弾娘ぶりですなぁ。
60億の人がボーンさんのポンデと寝屁を知ってまいましたで!
いやぁ〜・・・・
そこまでさらけ出す、相変わらずのスタンスに
感服でござます。

  ブーコ #- URL

何かめっちゃ分かりますわその気持ち...
今日の夕食は鰻食べに行くわよって言われた後のワタクシって感じしますわ...うんうん
はなははさん...
親近感ですわ!!

それにしても...屁をこいてちゃんと謝るなんて...素晴らしいですわ!!←え?

おぉ・・・  うみねこ #- URL

お腹が減ると正常な判断に支障をきたしますよね・・・。
必要のない時にあるものが、必要になった途端、周りから消える・・・。
まさしくこれが「マーフィーの法則」!

私も似たような体験がたくさんありますよ・・・。

屁は健康のバロメーターですよ。ドンドンコキマショウ!!

Re: 隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

轟の滝を舐めておりました(ーー;)
あんなに店がない所とは…
二宮百貨店も昔はやってたんだろうと思いますが、人っ子一人いませんんでしたよ。

寝屁って言うんですね( ̄▽ ̄)
起きてる間は緊張感がありますが、寝てる間はどうしてもやってしまう時がありますf^_^;)
そんな時は不思議と二夜連続になってしまいます。
何かの呪いかな…

Re: ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ブーちゃんも分かってくれたんだねこの気持ち(#^.^#)
外食=それまでは何も食べたく無い。
なのですよ、書いててめっちゃ我儘な態度やったな~と反省してますが(^^;;

おーブーちゃんも薔薇の香りを漂わせているもんね。
謝らないのがブーちゃんのルールなんだね( ̄▽ ̄)

Reうみねこさんへ  はなちゃん母 #- URL

うみねこさんコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「マーフィーの法則」と言うんですね!
一つ勉強になりましたありがとうございます\(^o^)/
迷惑だとは思いますが、お腹が減ると「腹減った~」しか言葉が出てきません。
これは双子の妹も同じくです( ̄▽ ̄)

毎日、ガスがたまりますよね~
朝は一升瓶ぐらいのおならが溜まってるそうですよ~
綺麗なお姉さんとか本当にオナラしてるんかな~って思ったりしています。
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/566-d80b5c70
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記