

奈良の集まり

昨日は奈良にある妹の家に友達と集まった( ´ ▽ ` )ノ

お昼にケンタッキーのフライドチキンを食べながら、みんな「ここは胸肉や( ´θ`)ぱさぱさでハズレや」
とか「ここはモモや(^O^)当たりや」と言いながらワイワイとお昼を食べた(^-^)/

姪っ子は、妹が作ったほうれん草入りのシチューをわんぱくに食べて口の周りが泥棒のようになっていた(^◇^)はなちゃんは飲んでいたお茶をあげると気に入ったのか何回も催促してきた。
お茶を飲んだあとは口の上に2本ぐらいシワを作ってチュパッと何回もしてたのでみんなシワを見て笑っていた(=´∀`)

人見知りだったはずのはなちゃんは友達のだんなに(〝兄さん〟と呼んでいる…色黒でポッチャリ太ってるので正式には〝黒豚兄さん〟で双子の私達は白くて同じくポッチャリ太ってるので〝白豚の妹〟の設定にいつの頃からなっている))抱っこしてもらい嬉しそうにずっと笑っていた'(*゚▽゚*)

そしてご飯を食べた後みんなでゲームをした(^o^)
友達のあっちゃんが一生懸命ルールを読んでくれてたけど難しいのでみんな半分寝りかけの虚ろな目をしてた。
ゆきちゃんが途中から参戦してきて戦い方を誤ったらしく、しきりに「失敗したわ~(; ̄O ̄)」と言っていた。
二種類のゲームをして最後は盛り上がって終わった(^O^)

あっという間に時間は過ぎおひらきになった(=´∀`)
みんな帰る準備をして、私は「帰る前にはなちゃんにミルクをあげるわ」と言ってミルクをあげながら友達を見送ったo(^▽^)

暫くして友達から妹の電話に「えりちゃんに阪和道混んでるで~と伝えといて」と情報をくれた(^o^)
難儀やな~(^◇^;)と思っていると
妹が「泊まって行ったら(^O^)」と言ってくれたので甘えてその日は急きょ泊まらせてもらうことにした( ´ ▽ ` )

comment

  あっちゃん #- URL

楽しかったなぁo(^▽^)o
あの後泊まったんやね

  あっちゃん #- URL

私達は高速乗るまで30分くらいかかったよ(゚д゚lll)
兄さんもはなちゃんなついてくれてニヤニヤしてましたわ

  はなちゃん母 #- URL

ほーめっちゃ混んでたんやね( ̄◇ ̄;)
ほんまに教えてくれてありがとうね~(^-^)/
兄さんも遊んでくれてありがとうo(^▽^)o
またカードゲームをしよう!
泊まったはなしは続きで次に書くよー♪( ´θ`)
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/56-bfe6b44e
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記