マザーガーデンのキッチンセット

同じ高校に通っていた友達のはるちゃんが、今年の2月に女の子を出産したので
顔を見に行く事にした(#^.^#)

IMG_0006_20130806200847d5f.jpg

名前は、愛梨(あいり)ちゃんです(*´ω`*)


出産祝いに妹のまりちゃんと「マザーガーデンのキッチンセット」を買うことにした。

IMG_0002_2013080620083494e.jpg

インターネットで見るとイチゴがモチーフになっていて凄く可愛かった(●´ω`●)


食材もついてて魚やアスパラは木の包丁で切れるようになっている。

IMG_0004_2013080620083871b.jpg

子供の時にあったらめっちゃ喜んで遊んでそう…


そして、何日かしてマザーガーデンのキッチンセットが配達されてきた。

IMG_0001_2013080620083364b.jpg


(でかっつΣ(・ω・ノ)ノ!)


想像以上に巨大な箱に入っていた


そしてこの前の日曜日の日。


(はるちゃんビックリするやろうなー(;^ω^)このデカさはちょっと迷惑かも…)
と思いつつ、持っていくことにした。


IMG_0003_20130806200836569.jpg

軽の車に何とか積み込んだ。


IMG_0005_20130806200839532.jpg

八尾で妹のまりちゃんと合流し、吹田市に住むはるちゃん家に向かうのであった。


つづく。。。


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ




comment

ええっとええっと・・・・  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

まりちゃんとも同じ高校だったんでしたかな?
あ、バイトもクラブも同じやったわ。
そうそう・・・・
なので、はるちゃんも共通のお友だちっと。

まりちゃんもブログやったらエエのに・・・・

  まりこ #- URL

まりこです。
かなり重くて大きい代物でしたな〜
子供の時にあったら絶対えりちゃんと取り合いになって
そうやな。

わたくし、文章を書くのが苦手です。
えりちゃんのブログを見て楽しませてもらって
います。
マルボーズさん、いつも姉のブログを見てくれ
てありがとう^_^

  ブーコ #- URL

Oh~~❤
ワタクシも欲しいです←お、おまいはいくつだ!!byたいちょー

続きが気になりますわ
楽しみにしてます♬

↑まりちゃんへ・・・・文章なんか!  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

ワイかて、苦手でっせ!
でも、ボーンさん(姉さん)がまりちゃんは、絵がうまい!
って言ってたよ。
文章なんか、とってつけたように書いといたら
よろしいねん。←言ったよ。このしとは、言っちゃったよ。
(私、そうやも〜ん(T_T))

あの、包丁のセット・・・・ツレの子どものヤツやらしてもろうた
事あんねん。切れた後のまな板にコツンって当たるのが
病み付き!あれは、ハマルで!
マルがハマルまな板セット♡

Re:隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうですそうです~(^◇^)
よくご存知ですね~!さすがですね。
まりちゃんもブログやったらいいですね~勧めておきます(#^.^#)
楽しいですよね!ネタには困りますけどね~( ̄▽ ̄)

Re: まりちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

まりちゃんコメントをありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あのおままごとセットは奪い合いやろうね~(^^;;
きっと噛み合いとかになってそう…
いつもブログ見てくれてありがとうね~!
まりちゃんもブログオススメだよ~思い立ったらやってみてね(*^o^*)
隊員様はかなりの更新頻度なので素晴らしいです(#^.^#)
ありがとうございます~(*^_^*)

Reブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ブーちゃんも女子なのでトキメキますよね~\(^o^)/
私も未だに遊べるとおもいます( ̄▽ ̄)
続きは暫く続きます~楽しみにしてもらってありがたいです( ; ; )

Re:隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

そう文章は私も苦手でして…
ブーちゃんはかなり面白いですよね~(#^.^#)
まりちゃんも一度チャレンジしてみても良いのでは~!

隊員様がままごとセット…
想像すると面白いですね~( ̄▽ ̄)
確かにあの触感はハマります(*^o^*)
ザクっつ!!スッキリ~

  レイまま☆ #- URL

Oh~~❤
ワタクシも欲しいでsu~~♪(ブーコしゃんと一緒♪)

   To be continued・・・

  ブーコ #- URL

レイままさん❤
では
早速はるさま宅にお邪魔して一緒にやりましょう!!
↑いや、流石にそれは無いbyレイままんさん

Re: レイまま☆さんへ  はなちゃん母 #- URL

レイまま☆さんパトお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

レイまま☆さんも欲しかったとですか~(#^.^#)
あの苺柄のおままごとセットはときめきますもんね~♡

Re: Re: ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

> ブーちゃんコメントをありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ブーちゃんとレイまま☆さんが楽しげに遊んでいる!(◎_◎ )
私もいれて下さ〜い\(^o^)/
そうして愛梨ちゃんのままごとセットが使われるのであった(^^;;
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/549-c0195429
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記