

和歌山マリーナシティ④完結

昨日の続き…

最後に、アトラクションの「アンパンマンハッピースカイ」に乗ることになり。

IMG_0001_20130802164312b95.jpg

ゴンドラがグルグル回ります(^-^)

はなちゃんは、ちょうどカレーパンマンのゴンドラが来て。

IMG_0016_20130802164316de7.jpg

「コレーマンマン!!」と興奮するはなちゃん。

こさとちゃんとこじろう君はアンパンマンがやって来て。

IMG_0018_20130802164410cbe.jpg

楽しそうに乗っていたo(^▽^)o

乗り込んだあとは、中からはアンパンマン的な物は見えないので隣のはなちゃんを見ると…

IMG_0015_20130802164317249.jpg

全然楽しそうにしてなかった(; ̄ェ ̄)400円払ったんやけどな…







マリーナシティから帰って来て翌日。

IMG_0017_201308021643186b7.jpg

スイカの棒をはなちゃんにへし折られ。

怒ろうとするとサーっと逃げて行った(~_~;)

IMG_0019_20130802164411e44.jpg

折れたスイカを見て、どこに飾ろうかと考えてると

IMG_0021_20130802164413c46.jpg

我が家には植木鉢が無いな~。。。

すると水槽が目に入り

IMG_0023_20130802164437745.jpg

この前、掃除をして水草を植え替えた所!(◎_◎ )


石の前にグサッと刺した。

IMG_0020_20130802164412308.jpg

スイカが見事レイアウトされたのでジーっと見ていると…

IMG_0022_20130802164415a6c.jpg

コリドラスが迷惑そうに俊敏に移動していた(^_^;)

スイカの写真↓

IMG_0027_201308021652404b7.jpg

IMG_0028_20130802165241d84.jpg


最後もりもりヘアー↓

IMG_0031_20130802165732950.jpg

IMG_2013080217062917e.jpg

良い感じに仕上げてくれはりました~(*´ω`*)

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



comment

もりもりへあ~!!  ろぼたん #- URL

もりもりヘアー!!はなははさん、かわゆいですね♪
いい感じに仕上がってます~♪♪♪
ここでブーコさんなら素がいいから♪本人がステキだから♪と
なるところですが、はなははさんは謙虚なので
ろぼたんが代わりに言っておきます♪

はなははさん、かわゆい~!!
はなちゃんもかわゆい~!!

水槽ですが・・・何だかスイカが一番目立ってますね(笑)

Re: ろぼたんさんへ  はなちゃん母 #- URL

ろぼたんさんコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もりもりヘアーを褒めていただきありがとうございます(#^.^#)
かわゆい…ありがとうございます( ; ; )

5分ぐらいで仕上げたとは思えないぐらいの完成度でした~
美容師さんて凄いな~と改めて思いましたよ(^◇^;)
自分で出来たら一番いいんですけどね~いつも定番のおばんくくりになってしまいます-_-b

水槽のスイカはかなり主張してますね( ̄▽ ̄)
自分的にはいけてると思い満足しています~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もりもりへあ~2!!  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

まるで、初めまして・・・・ボーンさん・・・・
って感じや。まるで別人や。
もう、いっつももりもりでいきなすったら、どうでしょうか?
もりもり・・・・ばんざ〜〜い!
(たぶん、これを見てブーコもやってみようかと思っている
ってか、密かにやりよると思いますぞ)

スイカって前記事で、何か目的あって買ったそうに思った
けど・・・・なかったんかぁ〜〜い!(笑)

  ブーコ #- URL

モリモリ~♡
はなちゃんと同じポーズなのがまたいいですね!!
有り難うございます(❤▽❤)似合ってます!!はなちゃんもワンピ姿似合ってますわ~♪キャワワ~
しかもえりさん超色白!!全然ポチャってないじゃないですか!!
.....ブーコ降臨したらえり様骸骨....ブツブツ(笑)

....ろぼさん❤ブーコも謙虚です❤←は?

スイカ、水槽でいい味出してます(^▽^)
スイカが見えんくなったらキレイキレイのサインですね(笑)
コリドラスいつもウケますわ(笑)

たいちょーめっちゃはなははさんにかしこまってますね(^皿^)ニシシ
因みにワタクシめっちゃ直毛で剛毛なのでパーマかかりませんよ(笑)チーーーーーン

Re: 隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もりもりを褒めてもらいありがとうございます(#^.^#)
きのう再現してみましたが変な髪型になってしまいましたわ…
ブーちゃんは髪の毛がめっちゃ短いのでモリモリにはならないかもしれないですね~( ̄▽ ̄)
スイカ何にも無かったんですが欲しかったんです衝動買いとか無駄遣いと言うんでしょうね(^^;;

Re: ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ブーちゃんもりもりを褒めてもらいありがとうね~o(^▽^)o
ポーズ確かにおんなじになっとるね~
この写真はホッソリ見えるのを乗せてみましたよ(^^;;
双子の妹と二人で友達からよく白豚と呼ばれてましたわ~( ̄▽ ̄)
♩ブーちゃん降臨したらえり様骸骨~(^◇^)

スイカもいい場所が見つかって良かったですよ~
不精だけど何とか綺麗に保ちたいものです。
コリドラスはいつも迷惑そうにしてるけどね~(笑)

リアルブーちゃんは直毛で剛毛なんや(#^.^#
情報をありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/546-188b884b
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記