ぽぽちゃんが(~_~;)

おしっこをした後、ぽぽちゃん(お人形)もトイレさせようとしたはなちゃん。

IMG_0001_20130721205205.jpg

便座に座らせて…

IMG_0002_20130721205206.jpg

速攻手を滑らせた(;゚Д゚)

IMG_0003_20130721205209.jpg

うお~~~~
*(注)おしっこは流してません

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

スポンサーサイト

comment

はなちゃんの  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

おしっこのぽぽちゃん・・・・(T_T)
ですが、はなちゃん・・・・お姉ちゃんになって行く過程
なのですなぁ。
ま、うんちっちでなかっただけ・・・・
ドンマイですわ
はなまま〜ん・・・・ぎゃは!

そうそう、うんちっちじゃなかっただけ・・・  ろぼたん #- URL

あぁ、絶対やると思った~。
もう トイレに持っていった瞬間からやること決定~!!
はなははさん、お疲れ様です~。

本人もわかっているのに、何で瞬間、忘れるというか
タイミングよく手を離しちゃうんでしょうか~(笑)。

ハっ!もしやろぼたんも!?
・・・・・。
そうそう、ドンマイですわ~。がんばです!
はなははさん&はなちゃん!

Re: 隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はなちゃんも女の子なので世話を焼きたいんでしょうね~(⌒-⌒; )
気を許した一瞬でポポちゃんが便器の中に入って行きました(。-_-。)チーーン←ブーちゃん使わせてもろたよ( ̄▽ ̄)
ウンチッチの時はさすがにできませんね~
恐ろしや~(^^;;

Re: ろぼたんさんへ  はなちゃん母 #- URL

ろぼたんさんコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さすがろぼたんさんには見抜かれてましたね~(^^;;
ぽぽちゃんは見事便器に吸い込まれていきましたわ~
もしやろぼたんさんも子供の時に何か落としたんですか?
便器ってめっちゃ焦りますよね…
つるっとタイミング良く(悪く?)落としてしまうのは何なんでしょうね(>_<)

ドンマイのお言葉ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/537-ce3435d4
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記