

フルグラその後…

1ヶ月ほど前から、ダイエットになると思いおやつの替わりに「フルグラ」を食べ出した。

IMG_0001_20130718174016.jpg

毎日おかわりを繰り返し、とうとう3代目になった。
現在生協の安いやつ。

しかし全く痩せず現在52kgをキープしているf^_^;)

IMG_0003_20130718174019.jpg

パンツの上に腹肉が乗っているので

IMG_0005_20130718174022.jpg

さすがにこのままではイカンと思い、寝る前に走ることにした。

IMG_0002_20130718174017.jpg

はなちゃんの寝かしつけを夫に頼み…

イージートーンの靴を履き

IMG_0004_20130718174020.jpg

玄関を飛び出した。

IMG_0006_20130718174037.jpg

その瞬間、腹肉が一気に上がり。
IMG_0009_20130718174042.jpg

重力で下にボヨ~ンと落ちた

IMG_0008_20130718174040.jpg

(はぁっ!??(゚Д゚;))


まさかの揺れに動揺しつつ、両手でお腹を掴みながらジョギングを続けるのだった(~_~;)

IMG_0007_20130718174039.jpg

この腹肉はしぶとそうだな…

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


comment

体重タメ!  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

私としては、ベストのつもりですが、筋肉落ちて、脂肪が増えとる
かもしれん・・・・脇腹に何やついとる・・・・

フルグラ・・・・やめればエエや〜ん。
あれは、おいすいからのう。
ついつい、食べてしまう。
ああ、フルグラ・・・・

イージートーン・・・・ってあのCMのキレイなおねいさんが
はいてるやつか?
ボーンさんは、ますますうつくすいくなっていくのであるな?
とりあえず・・・・
イージートーン使用前って写真をアップしときましょうか?
(両手ちょっと開き気味の、お腹出しの写真。前と横と後)

隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

フルグラ食べすぎなんでしょうね(⌒-⌒; )
危険な食べ物ですねあれは…

イージートーンあの美脚な人々に憧れて買いましたが、足が痛くなるので(それがいいんだろうけど(^^;;)ずっと履いてませんでしたよ。
写真は良いアイデアですね~!
しかしこの醜い腹はさすがに公開出来ませんわ~(>_<)
隊員様には笑いがとれそうですがご勘弁を~f^_^;)


美味しいですよね....(^_^;)  涙腺ゆるゆる星人 #- URL

「フルグラ」、歯応えとか色んな果物やシリアルの香ばしさが止められなくて、
私もハマった時が有りました (*^。^*)

自分も20代前半に食生活が急変し、冬装備のまま計って59㎏まで増えた事が有りました  \(◎o◎)/!(身長158cmです)
ドラミちゃんなんて呼ばれていた事も....(^_^;)

それから、また食生活を変えて、20代後半からはずっと47㎏のままです。
減るまでの間、特にダイエットもジム通いとかせず、
ただ、揚げ物や肉食中心だったのを食事内容を変え、
お酒も飲まなくなって
体重が少しずつ落ちてゆきました。

10年前に腰を痛めてからは毎晩エクササイズを欠かさないのも、体重維持になっているかも知れないですが
やはり食事内容は大きいと思います (~_~;)

  レイまま☆ #- URL

あらまうれしや~~♪
JOG仲間が増えたわーーー
でもね慣れてくると、
ビールもメシも益々美味いよーーー

ゆるゆる星人さんへ  はなちゃん母 #- URL

ゆるゆる星人さんコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

食生活でそんなに体重が増えてしまったんですね!(◎_◎;)
だけど47kgまでもどせるゆるゆる星人さんがすごいと思いました!
きっと自分の見合った体重があるのかもしれませんね。
ベスト体重でしょうか(^-^)
私は一時期痩せてもまた51kgとかに戻ってきてしまうので、それが自然なのかな…
と思ったりしますがやっぱり食べる量、質を改善しないといけませんね(⌒-⌒; )
あと、適度な運動しなきゃいけませんね(#^.^#)
ゆるゆる星人さんはスゴイな~素敵です!
頑張ろうと思いました\(^o^)/

Re:レイまま☆さんへ  はなちゃん母 #- URL

レイまま☆さんパトお疲れ様です(#^.^#)

昨日、寝ぼけて足の中指を強打して紫になってしまいました(^^;;
昨日はお休み…
もしかしてヒビがはいってるかもしれません( ; ; )
ジョグと言っても1kmほどだから、ビールとメシをガツガツいってしまったらさらに太りそうです~(。-_-。)
頑張らんと~(⌒-⌒; )
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/534-85e5a3b8
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記