スポンサーサイト


私は教えてないと思うんやけど…

最近、暑いのではなちゃんにシャワーをしている。

IMG_0002_20130713143728.jpg

シャワーが温かくなるまでの水を洗濯用にバケツに入れてると。

最後かならずバケツに浸かるはなちゃん。

IMG_0003_20130713143730.jpg

お風呂から出ると、裸のまま鏡の前に立ち。

IMG_0004_20130713143731.jpg

乳首の所を指差してチチー!!!と叫んでいる(ーー;)

IMG_0001_20130713143727.jpg


どうもそれが最近のマイブームみたいです(^_^;)

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


スポンサーサイト

comment

  ブーコ #- URL

きゃぁ❤
絶対隠れて見てたんでしょうね...うんうん
発見したはなちゃんナイスですわ~

でもワタクシもまさかそんな癖のある方だとは思ってませんでしたわ....うんうん
ますます大注目ですわ~(0▽0)☆

はなだんさん.....
ブログに公開されてしまいましたね....ウフッ

ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

知らない間に覚えてるんでしょうね~(^^;;
はなちゃんも下ネタに走るていくのかもしれませんわ~
自分家ならいいけど他のところではやめて欲しいかも( ̄▽ ̄)
きっと夫の仕業じゃないかと思ってますわ~

  はなだん #- URL

ぼくは教えてないよ、しまだたまよみたいやつも教えてないんだがなぁ・・・

はなだんさんへ  はなちゃん母 #- URL

はなだんさんコメントをありがとうo(^▽^)o

教えてなかったですか~
ではどこで覚えてきたんやろうな~(⌒-⌒; )
島田珠代のネタを知らん間に見てたんかな~
新喜劇恐るべし…

  ブーコ #- URL

では多分...
はなだんさんが寝言で言ってたのを(しかも振り付けつき)
はなちゃんが見ていたのかもしれませんね...ブツブツ
↑あくまではなだんさんにしたいブーコ(笑)

って、
あははっ
コメント欄夫婦でめっちゃおもろい事になってますやーーーん(T▽T)ぎゃっはは
流石はなははさん&はなだんさん夫婦!!

これからも夫婦漫才楽しみにしてます~♡

ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

久々にはなだんさんがやってきましたわ~
どうも違ってたみたいだけど、寝言はありそうだね~(#^.^#)

実はブーちゃんお得意のチーーーン(?)もはなちゃんは習得していましたよ(⌒-⌒; )
ここだけの話だけどね(笑)

夫婦漫才と言ってもらいありがとうね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
はなだんさんもブーちゃんが好きみたいですよ♪
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/530-0c0716c8
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記