スポンサーサイト


これ~まんまん

最近、アンパンマンの曲をよく歌ってるはなちゃん(*´ω`)

♪アンパーンマン、食パーンマン♪
IMG_0001_20130711152459.jpg

♪カレーパンマン♪ではなく「これ~まんまん」

IMG_0003_20130711152502.jpg



間違ってるのも気にせず、積み木を積みながら。。

IMG_0004_20130711152503.jpg

車でも突然思いついたように(;^ω^)

IMG_0002_20130711152500.jpg

どうもカレーパンマンがお気に入りみたいです(=゚ω゚)




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


スポンサーサイト

comment

  マイペースママさん #WY75oEQ6 URL

うちもアンパンマンがお気に入り♪です

うちゎ
「アンパンマンはキミっさー」
のところを
「アンパンマンはキティちゃーん」
と歌ってます(*´∇`*)笑っ

キティちゃんはアンパンマンに出てこないんですけど…笑っ

やなせ大老  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

ガッチリ、ちっちゃい子のハートをつかんだはりますなぁ。
フレーベル館という出版社がありますが・・・・
そこの玄関には例の石像がド〜〜ン!とございましたよ。
あの会社の何%かは、大老のおかげなんでしょうなぁ。

コレーマンマン♪
私はねぇ、メロンパンナちゃん♡

  ブーコ #- URL

かわいい!!!
あ~~♡はなちゃーーーん❤
一緒に歌いますしょ~♬音痴だけど~(笑)

そう言えば
カレーパンマン.....
ある時気付いたのですが....
攻撃の仕方が何故か汚く感じのです....
そしてアンパンは欲しいと思ってもご飯を持ってカレー下さいって言えないって思ったのです....はぁぁ
スマヌよカレーマン←省略ヘン(笑)
ワタクシ昔から変わった子で...フフフ

ワタシ両親のどっちにも顔似てないですよ~(^皿^)....そう思いたいだけかもしれませんが(笑)

後ろ姿!!
以前、下の兄に
母とピヨと私そっくりって言われました!!(笑)

よく聞いていた歌でした♪  涙腺ゆるゆる星人 #- URL

「あんぱーんまん、しょくぱーんまん、かれーぱんまん」が最後の歌詞の歌ですね~♪
懐かしいです~、よく車の中とかでCD聴いてました♪
はなちゃんの間違え方がまた可愛らしいです~(*^。^*)

既に大人になってから知ったカレーパンマンの姿は
とても不気味に見えるのですが、
なぜか子供には人気みたいですよね....(^_^;)

マイペースママさんへ  はなちゃん母 #- URL

マイペースママさんコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アンパンマンはキティちゃーんめっちゃ可愛いですね(#^.^#)
アンパンマン好きなんですね~!
そしてお嬢さんはキティちゃんも好きなんですね
はなちゃんはキティと呼び捨てにしてますが(⌒-⌒; )
歌詞が違うと思わず笑ってしまいますよね~♪

隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

フレーベル館はアンパンマンのおかげで不景気知らずでしょうね~(#^.^#)アンパンマンの支持率はこれからも下がることはないんでしょうね~
本当に凄いです!
アンパンマンミュージアムが気になりますが入場料が高いんですよね~( ; ; )
メロンパンナちゃんは顔が可愛いですよね~♡
人気あるのかよく見かけます(^O^☆♪

ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そうそう!私もカレーパンマンの攻撃はきたないと思ってましたよ(笑)
アンパンチよりも断然ダメージ強そう(⌒-⌒; )
カレーも勢いが強すぎてごはんの上で飛び散りそうだし…

やっぱり後ろ姿は似てくるんだね~ふしぎだね~(#^.^#)
どちらにも顔は似てないんだね~いつも自画像のイラスト可愛いよね~♡

Re: ゆるゆる星人さんへ  はなちゃん母 #- URL

ゆるゆる星人さんコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カレーパンマンの響きが好きなのか、よく歌ってます(^O^☆♪
あの歌はきっとはなちゃんの耳に残るんでしょうね~
カレーパンまんはちょっとガサツそうに見えます(⌒-⌒; )
アンパンマンや食パンマンは清潔そうにみえるのに…
やっぱりあの攻撃方法ですかね( ̄▽ ̄)
子供達にはパワフルでかっこ良く見えるんでしょうね~\(^o^)/
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/528-f19d9855
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記