

お母さんのすきっ歯

昔から、前歯と前歯の間がすいていたお母さん。

IMG_0003_20130710165532.jpg

それを真ん中の兄ちゃんが見つけて

「スキッパ!(すいてる歯の事)スキッパ!」とからかっていた。

IMG_0005_20130710165536.jpg

ちょっとそれが流行ってた時期があり。


気にしてたお母さんは歯医者さんへ向かった。

IMG_0001_20130710165529.jpg

歯医者さんに「前歯がすいてるので…」

IMG_0004_20130710165533.jpg

「ここに米粒ぐらいの歯をいれて欲しい」と言うと。

IMG_0006_20130710165541.jpg

歯医者さんに「そんなん可笑しいですわ( ̄▽ ̄)」と言われた。

IMG_0002_20130710165530.jpg

笑われ損のお母さん


最近兄ちゃん達の前歯がすこしスキッパになってきてる気がする、
スキッパの呪い恐ろしや~


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


comment

親子って・・・・  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

似てきますよねぇ。
朝、顔を洗って鏡を見たら、小さいおやっさんがおる!
・・・・・
なんや・・・・ワイやがな・・・・
orz

  ブーコ #- URL

ブフフフ

「ここに米粒ぐらいの歯をいれて欲しい」

の母上の顔!!
スミマセンめっちゃウケましたわギャハハハ

↑親子似て来ます?まだわからんですわ....最近母とピヨが似て来ましたが(マニアックな話(笑))

ま、朝の洗顔後、鏡でまーこには出会いたくないですがね←ひどいわ!!byまーこ

兄上がすきっぱ気味ならそろそろはなははさんも...!!!かもしれませんよ...
しかし本人は気にするのかもしれませんが可愛いと思いますよ

隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

親子は外から見た方が似てるんでしょうね~
私と妹は親にあんまり似てないと思ってましたが、ふと写真をみるとお父さんに似てるような気がする…と思ったりしました(^^;;
お母さんも小さい頃は似てますね。
体型はそっくりです(⌒-⌒; )
3人並んだ後ろ姿が一緒らしく。
特におしりが…
いつもお父さんに笑われます(。-_-。)

ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お母さんの顔で笑ってもらって嬉しいですo(^▽^)o
ありがとね~!

ブーちゃんはどっちに似てるんだろうね(^^;
正直分かりませんわ~(笑)
ブーちゃんママとピヨおばさんも似てきたんやね。
ごめん分からんよ~
言えるのはどっちも可愛い顔だな~と思ってます(^-^)
マーコはあのイラストの通りなら優しそうなパパではないですか♪

今の所、前歯はギチギチに隙間なしですがそのうちできてくるかもしれませんね~(T ^ T)
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/527-f5039e58
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記