余計なお世話(-_-;)

昔、お母さんがカンカンに小銭を山のように貯めてあって。

IMG_0016_20130708194528.jpg

それを見て、10枚ずつまとめたら良いと思いつき

早速、双子のまりちゃんとお金ごとに10枚づつに重ねた。

IMG_0018_20130708194533.jpg

バラけないようにセロテープで止めて。

IMG_0020_20130708194534.jpg

全部セロテープで止めて、お母さんに見せると喜んでいた

IMG_0017_20130708194530.jpg

そして「数えやすいから銀行に両替してもらったらいいんちゃう?」と言うと

IMG_0019_20130708194534.jpg

「ほんまやな」と言ってお金をもって銀行に向かった。

IMG_0021_20130708194556.jpg



そして、暫くしてお母さんがカンカンになって怒って帰ってきた

IMG_0022_20130708194557.jpg

(あれっつ!(◎_◎;))


話を聞くと
銀行にお金を両替に行くと

IMG_0023_20130708194559.jpg

全部ばらして数えないといけなかったらしく"(-""-)"


鬼のような形相で銀行員の人がセロテープを一つづつ取ってたらしい

IMG_0024_20130708194600.jpg

ゲッソリお母さん(−_−;)



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


comment

ギャハハハ・・  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

ドンマイですわ〜♡
はなママ〜んのお母様〜!

・・・・としか言えん。(T_T)

うはは~!  うみねこ #- URL

ドンマイですわ~♡

・・・としか言えん。((ToT)/~~~)

Re:なりきり 隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まさしくブーちゃん(#^.^#)
いつもなりきりのコメントをありがとうございます~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
隊員様のブーちゃんに対する愛ですね♡

Re: なりきりうみねこさんへ  はなちゃん母 #- URL

うみねこさんコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブーちゃんがここにも(#^.^#)
うみねこさんの愛がここにも~♡
ブーちゃんは愛されてるな~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  ブーコ #- URL

おほほほほほ
どんまいですわ~~❤

銀行のお姉さんも今頃懐かしい思い出になってるはずですわ~....多分....←自信ないんかいbyたいちょー&うみさん

えり様とまり様のセロテープ愛...❤微笑ましいです(^▽^)

ん・・・  うみねこ #- URL

セロテープ愛?

セを〇に変えると不思議な愛に・・・〇ロテープ愛・・・・
なんかやらしい・・・。


と思った方、あなたはHです。

これは「テロテープ愛」です。うしし・・・

ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

銀行のお姉さんも今頃はおばちゃんになってるんだろうな~
忌々しい思い出として残ってそう(ーー;)

セロテープ愛(#^.^#)
やっぱり双子のチームワークは良かったように思います~(^O^)

うみねこさんへ  はなちゃん母 #- URL

うみねこさんコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

何だろう、やらしい…
下ネタか……分からな~い(⌒-⌒ )
うみねこさんヒントを下さいな~(^。^)
テロテープも調べてみますぞよ~
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/526-ef44c774
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記