おばあちゃんへの絵手紙⑧

いつも訪問頂き、拍手やコメントとても嬉しく思っています(*^_^*)
ありがとうございます




本日はおばあちゃんに絵手紙を書きました。

高知のおばあちゃんに↓

IMG_0003_20130706171825.jpg


夜は1時間以上ねばるはなちゃん
この調子で夜も頼みますよ(^_^;



徳島のおばあちゃんに↓

IMG_0002_20130706171827.jpg

ベビースイミングで楽しく遊んでいます(*^_^*)


↓足バシャバシャ~

IMG_0004_20130706171829.jpg

良い週末を~(^_^)v


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

スポンサーサイト

comment

かわゆす  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

ヌイグルミといっしょに寝るのですなぁ。
はなちゃん、かわゆす。
同じ調子で、夜も寝て欲しいもんで・・・・

プールの「おいで、ジャンプー」はボーンさんなのであるか?
口をつけてブクブクができたり、水が平気になってる
ようで、これは、将来有望ですね。

わりと固まってる写真が多かったように思うので
はなちゃんのニッコリしてるところ、ホッコリやわ〜。

池田は、年に数回しか行ってなかったので五月山も
そんなしょっちゅうは、行ってなかったです。
でも、写真とかで小さい時のが残っていますよ。

私も同感☆  レイまま☆ #- URL


 はなちゃん、かわゆす^^

隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お昼はぬいぐるみでいけるんですが夜はなっかなか寝ません( ; ; )
早く寝てほしんですけどね(^^;;
いつになったら直ぐに寝てくれるんやろう…

おいでジャンプは私ですね(^-^)
最近はアームへルパーと言うのをつけて一人漂ってあそんでいます(^O^)
この写真は他の人がはなちゃんが知らないうちに撮ったもので自然に笑ってますねo(^▽^)o
私が撮るとどうしても意識して固まりますね(⌒-⌒; )

写真は色々な事を思い出させてくれるので良いですよね~(#^.^#)
隊員様もまた池田に行くときは是非五月山動物園によって見てくださいね~!

レイまま☆さんへ  はなちゃん母 #- URL

レイまま☆さんパトお疲れ様です(#^.^#)

かわいいと言ってもらってありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はなちゃんの自然な笑顔ですね(^O^)/
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/524-4ec981ae
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記