スポンサーサイト


誕生日のお祝い②

昨日の続き…

ハンバーガーを食べた後、さらにパフェを作って食べた(o^^o)

IMG_0001_20130703205957.jpg

チーズケーキ、パイナップル、スイカ、そしてバニラアイスo(^▽^)o
まりちゃんの焼いてくれたチョコレートシフォンケーキ♪

ありがとうマーコ(^Д^)

IMG_0003_20130703205959.jpg

バニラアイスをいっぱい入れて~( ̄▽ ̄)

IMG_0005_20130703210002.jpg

もりもりにパフェを仕上げた(#^.^#)

IMG_0002_20130703205958.jpg


一口食べると…
(ウマーーーー♡(´Д`))

IMG_20130705160916.jpg


ああ幸せ~~~(´Д`)


そして全て平らげた後、脂肪にならないようにトクホのコーラを一気飲みするのだった( ̄▽ ̄)

IMG_0012_20130705161819.jpg


続く…


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

スポンサーサイト

comment

  ゆきちゃん #ZL0pXV7k URL

トクホやからって
大丈夫なわけないですけど(^◇^;)
気休めですわよ〜
だって私達たらふく食べましたもの

なぜに?  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

まーこ・・・・と思ったらば・・・・
ナゾが解けた。
(他の人・・・・分からんちゅうねん。(T_T))

双子のまりちゃんも絵を描かれるとの事。
二卵性でしたかね?
体型的にも、同じように?ムフッ!

うわっ・・・  うみねこ #- URL

ま、まーこが居る!!

隊長、まーこはもう既に「怪獣ドドンゴ」のように実在しているのですよ!!
(ウルトラマン参照)

しかし・・・特保のコーラ頼みですか~・・・「焼け石にトクホ」という新しい諺が
誕生するかもしれない・・・。

ゆきちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ゆきちゃんコメントをありがとうね(^O^)/

そうねたらふく食べた事実には変わりないわね( ̄▽ ̄)
だけどトクホさんがきっと頑張ってくれてるはず…と願いたい( ̄ー ̄)
美味しかったな~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございます(*^o^*)

マーコの謎が解けましたか~(o^^o)
マーコがわざわざ奈良までアイスを届けてくれましたわ~♪

妹は二卵性ですね~
小さい時は似てましたけど、最近環境が違うので大分見た目変わってきましたよ(^-^)/
妹の方が細いです( ̄▽ ̄)
そして目が鋭い一重瞼の私に比べて、二重になってるので妹の方が可愛い顔になってます(#^.^#)

うみなこさんへ  はなちゃん母 #- URL

うみねこさんコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

怪獣ドドンゴ…( ̄▽ ̄)
マーコは乙女なのでゆるしてあげて下さい(#^.^#)

トクホのコーラの効き目はいかに…
ばっちり体重は増えてましたけどね~(^^;;
ダイエットせねば~(泣)

  真理子 #- URL

みなさん、誕生日お祝いしてくれてありがとう^^
デブのもとたらふく食べました~
体重計乗っていません!!
楽しかったっす(o^^o)

↑↑↑  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

こ、このお方はあ!
ま、まりちゃんなのでありますか?

美味しい物は....  涙腺ゆるゆる星人 #- URL

なかなか止められない止まらない状態で
しかも、誕生日だったりなんかしたら
ついつい自分を甘えさせてしまいますよね。

ところで、「トクホのコーラ」って何ですか?
話ついていけなくてスミマセン <(_ _)>

  レイまま☆ #- URL

はな母さん、
別に病んでないわよね。

鬱の友人が、
過食を繰り返して、100キロ近いらしぃんです。。。

  ブーコ #- URL

↑すぐ食い付くたいちょー(笑)

きゃ~~~~~❤まさかのまーこ!!有り難うございます
あははははキショイ~!!←え?

アイスまさか登場するとは思いませんでしたよ~(^▽^)まーこの手柄みたいになってしまいスミマセン....
しかし....あはっまーこ超嬉しいです!!有り難うございます

えり様まり様
改めましてお誕生日おめでとうございます❤

さて、しゃもじ..しゃもじ..ブツブツ

Re: まりちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

まりちゃんコメントをありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まりちゃんは体重計乗ってないんや( ̄▽ ̄)
あえて乗らんタイプかな~
楽しかったね~!美味しいシフォンケーキありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Re:隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうですよ~私の可愛い自慢の妹ですよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Re: ゆるゆる星人さんへ  はなちゃん母 #- URL

ゆるゆる星人さんコメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

美味しそうな物が並んでたら必要以上に食べてしまいます(^^;;
何とかならんかな~と思いつつ止まらず暴走してしまいます(#^.^#)

トクホは確か特保と書いて「特定保健用食品」だと思うんですが)^o^(
脂肪の吸収を妨げるとか…
黒烏龍茶みたいなものですかね~(⌒-⌒; )
効き目は?です(^^;;

Re: レイまま☆さんへ  はなちゃん母 #- URL

レイまま☆さんパトお疲れ様です(#^.^#)

病んでいる…
うーんこれだけ食欲があると言うことはもしかしてストレス?
デリケートに出来てるので何かあるのかもしれませんね( ̄▽ ̄)
100kgは大変ですね(-。-
心が平常になるのって難しいですよね( ; ; )
何か食欲以外に心が満たされる事がお友達に訪れると良いですね(^-^)

Re: ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

マーコスペシャルゲストで呼んでみました~(#^.^#)
しゃもじブーちゃんも入れなければ~!!

物凄い偶然が重なり彗星の如くマーコが現れ…
キショイ~って(笑)
またもやおめでとうコメントをありがとうね~( ; ; )
ブーちゃんいつもありがとうね~!
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/521-b063de19
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記