誕生日のお祝い

6月18日に34歳になり。

この前の土曜日、奈良の双子の妹の家でお誕生日会をしてくれた。

IMG_0001_20130702154856.jpg

双子の妹のまりちゃん、まりちゃんのだんなさん、子供のマホちゃん、トモちゃん。

友達のゆきちゃん、あっちゃん、あっちゃんの旦那さん。が集まった。

IMG_0003_20130702154859.jpg

ハンバーガーをすることになり、ハンバーガーのタネを作って焼いてくれた。

IMG_0005_20130702154902.jpg

トマトやレタス、ハンバーグを好きなようにバンズに挟みます(*^_^*)

IMG_0002_20130702154858.jpg

ハンバーガーの具を挟んでいると

IMG_0004_20130702154900.jpg

どこからか「デブのもと」と聞こえた。

見てみるとあっちゃんの旦那がマヨネーズを出しながら言っていた。

IMG_0006_20130702155012.jpg

最近、コレステロール値が高いらしく罪悪感があるのか
「デブのもと」とずっとつぶやいていた( ̄。 ̄;)

そして、私も太り気味なので旦那用のトクホのコーラを一気のみしてハンバーガーを食べることにした(^_^;)

IMG_0010_20130702155018.jpg

美味しそうなハンバーガー♡

IMG_0007_20130702155013.jpg

パクリ‥

IMG_0009_20130702155016.jpg

(ハンバーグがウマーーー♡)

さらに、イングリッシュマフィンにハムとかをサンドして‥

IMG_0011_20130702160839.jpg

(これもウマーーー(´Д`))


すみません長いので続きます‥


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


comment

さきほど・・・・  マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk URL

かたせ姐御は、映像の方がえいぞう
・・・・との情報をいただき
青少年は夢少し破れ・・・・
さらに、自分で書いた文章をはじめ読み・・・・
おっ!ブーコ・・・・って
私・・・・バカ〜?

まりちゃんは、絵を描かないの?
ボーンさん、よかったね、おいすいくって。ムフフ・・・・

Re: 隊員様へ  はなちゃん母 #- URL

隊員様コメントをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さっきのゴキブリコメントにショックを受けて、
後半のかたせ梨乃さんの所をスルーしてしまいました(^^;;
かたせ梨乃さんはかなりのナイスバディですよね。
お尻大っきそうですね(#^.^#)

自分で書いといてブーちゃんに間違うなんて…
プフーーーー( ̄▽ ̄)

あっつすみません(⌒-⌒; )
隊員様もあんまりやり過ぎるとブーちゃんから被害の会作られるかもしれませんよー(o^^o)

まりちゃんも絵は描いてましたよ~
今はあんまり描いてないのかな~(^O^)
そういえば双子でも絵の感じは違いましたねo(^▽^)o

  ゆきちゃん #ZL0pXV7k URL

好きなものいれほ〜ぉだぁ~い
デブのもとはほんと
美味しいね(≧∇≦)
byマヨラ〜♪

  ブーコ #- URL

本家ブーコです♥
たいちょーはブーコにぞっこんですから仕方ないですわ~
ギャハ~~←嬉しそう(笑)

モグモグモグモグ....
うふふ
もう肥えるとか言ってられないですわ~
ワタクシハンバーグチーズ、アボカド、ピクルスを挟も~~っと❤
この後まーこがアイス届けてくれる予定です

↑って毎度ながら馴染み過ぎじゃね?(笑)byはなははさん

ゆきちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ゆきちゃんコメントをありがとう\(^o^)/

デブのもとは何であんなに美味しんだろうね~(#^.^#)
モグモグが止まらない~( ̄▽ ̄)
ゆきちゃんは完全にマヨラーだね♪

ブーちゃんへ  はなちゃん母 #- URL

ブーちゃんコメントをありがとうね\(^o^)/

隊員様は相当ブーちゃんが好きみたいだねー( ̄▽ ̄)
いっぱい挟んで食べてるΣ(・□・;)

奇跡的にアイスかぶりだったのでマーコちゃんも登場してますよ~(o^^o)

  レイまま☆ #- URL

マヨネーズ・・・

大学のとき、
めっちゃ不気味な法学の教授がおりまして・・・
それぞれのクラス毎に、気に入った娘ばっかり、
(露骨に)授業中にあてるセンセだったんよ。
(ちなみに私も不幸にも気に入られてましたーー;)
ある日、駅でそのセンセがホームで電車待ちしてるの発見~
近寄るんも嫌だったから、遠巻きに見てたら、
上着のポッケからナニやら取り出し、
おもむろにチューチュー吸い出したの。
うぅううう、もぅおわかりでしょう~~
マヨネーズを、まるでチゥーチューアイスのように\\\\\

Re: Re: レイまま☆さんへ  はなちゃん母 #- URL

> レイまま☆さんパトお疲れ様です(#^.^#)
>
> 大学中に変な先生に気に入られてしまったんですね~( ̄▽ ̄)
> レイまま☆さんはかなりカワユイ女子だったんですね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
> 気に入った娘ばかり当てると言う露骨な人は受け付けないのに、さらに
> マヨネーズをチューチュー吸ってたら「キモッ!!」と口から出てしまうかもしれませんわ~(^^;;

  レイまま☆ #- URL

追記すると、
「笑ゥせぇるすまん」の喪黒 福造~
御存知です?
あんな感じでした\\\\\\

レイまま☆さんへ  はなちゃん母 #- URL

レイまま☆さんパトお疲れ様です(#^.^#)

喪黒福造…
見た目もかなりヤバそうですね(-。-;
あかんキツすぎる~(ーー;)
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/520-5e320f02
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記